わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のアメリカ「お前んトコの州の意外と知られていないトリビア」

US Residents of Reddit: What is a lesser known fact about the state you live in?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

みなさん一生懸命書きこまれています

 

 

 

 

 

TheRedheadSarah
サウスカロライナ州で2番目に多い宗教がバハーイー教

f:id:darabro:20210424095513p:plain

 

tehmlem
ペンシルベニア州では第一次世界大戦までドイツ語が最も使われた言語。文字はドイツ語で書かれ学校でも教育し家庭や企業で使われた。それから地名や人名なんかの固有名詞を除いて消えてった。

 

Implicit_Hwyteness
テキサスでのみ話されているドイツ語の方言がある。


Thirty_Helens_Agree
ウィスコンシン州ミルウォーキーもドイツ語が多かった。第一次大戦じゃ反独感情が強かったからね~。


mgraunk
ミルウォーキーだけじゃなく州全体が、だな。

 

IndicationPale367
ミシガン州にはMarne(マーン)という町があるんだがその昔ベルリンと呼ばれていた。これも反独感情のおかげで直された。

 

ChaseDonovan
ミシガン州には米国で唯一稼働しているオランダの風車がある。

 

Estes55
アラバマ州憲法は世界で最も長くそして現在も有効な憲法。長い歴史のありそうな国民憲法のあるインドでさえアラバマ州の半分。変更には州全体の投票が必要なため長い間ほったらかしにされている。

 


ラックボーン
俺の故郷は大都会ワシントン。熱帯雨林があることは意外と知られていない。

70log.hatenablog.jp
ファクトリーベル
ワシントン州のお隣、アイダホには火山がある。

 

pierzstyx
アイダホのチョベリグでクールなスポットの一つ、氷の洞窟。マグマが地中を通った後にできたトンネルで一年中氷の世界。マジできれいだよ。

f:id:darabro:20210424102207p:plain


MrHermeteeowish
月に旅行してるみたいなんだよな!

 

TurdsforNipples
1平方マイルあたりの馬の数が最も多い。 (ニュージャージー州


退屈_トロント
くそっ、カウボーイのワイオミング州だと思ってたのに。

 

ThatsARipBoi
ピザハットが最初に出来たのはカンザス州。

 

steelgate601
ウィスコンシン州は全米でクランベリーの生産量が1位。


Tortoisemilk123
米国の高麗人参の90%はウィスコンシン州産。抗酸化作用と抗炎症作用、それと勃起不全を助けるための医薬品原料になる。

 

ThatsMyOpiniiiooon
アリゾナ砂漠で有名なアリゾナは全部が砂漠じゃない。北半分は松の森とたくさんの緑と雪。


イゼルビウス
大都会ニューヨーク!のあるニューヨーク州。人口の95%があのニューヨークに住んでいてそこ以外はほとんどが超田舎。山と森と湖に農場、それとビーチ。

f:id:darabro:20210424134017p:plain

 

-eDgAR-
イリノイ州は世界最大のカボチャ生産地。

 

ローヤーフィッシュ
メリーランド州には州のスポーツがある、それは馬上槍試合。

 

brennbo
ラクロスか何かだろうと思ってた笑

 

CaptValentine
州のスポーツってのがあるのにまず驚いたんだけど、アメリカには馬上槍試合をしている州があると言われたらメリーランド州しかねえわ。

 

Hotbread17
オクラホマの土壌中には酸化鉄が大量に含まれているため空に反射して夕日が特別美しいというロマンチックなトリビア

 

TortoiseとHareの両方
子供たちは学校で「忠誠の誓い」を教えられ、それから州旗を「尊重する」別の誓約を唱えさせられる。


Pizza_Steve8
ああ、そいつはテキサスだな。


Shake2TheBake
ここケンタッキー州では人間よりバーボンの樽のほうが倍以上多い。

 

Omfgimaweirdo
バーモントは牛が多いな。人よりも。

 

Moe_Coolieo
ニューメキシコアメリカなの!メキシコじゃないって何度も言わせんな!

 

Bizz_arre
ノースダコタ州は米国で最大の蜂蜜生産地🐝

チーズケーキ_フィーンド
スイスチーズはオハイオ州で作られている。州はスイスチーズの生産量で国内第1位!

f:id:darabro:20210424140209p:plain

 

キースサウス
ルイジアナ州は法律にフランス民法典を使用している唯一の州。


Nothing096
アメリカではグレネードランチャーを所有することは合法(ただしグレネード自体は民間では流通していない)

 

 

 

 

 

 

スイスチーズはスイスでなくオハイオで作られていたんですね~

というわけで関係ないですけどアメリカと言えばこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/mwzfsc/us_residents_of_reddit_what_is_a_lesser_known/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

no more active ver.3 – LINE stickers | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter