わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のシュワちゃん「ホームレスの獣医さんたちにクリスマスプレゼントさ!」

Arnold Schwarzenegger donated $250,000 to build 25 tiny homes intended for homeless vets in West LA. The homes were turned over a few days before Christmas.

f:id:darabro:20211225095936p:plain

ダラヲのクリスマスプレゼントは普通自動二輪免許でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

科学の驚異
he will be back,with more

 

MadLintElf
アイツはやべえよ…誰よりも上、じゃあなく俺たちのすぐ隣にいるんだからな…

 

PopZeh
LAでこういうのやってるの見たことあるけど確かに住むとこはくれるんだよ。でもそのうち地域の住人や、やがては都市そのものが彼らを排除しようとするようになった。
今回は同じことにならないよう願ってる 。

 

MadLintElf
25万ドル、25人のホームレスの獣医が小さくとも安全な住居で暖かく安全に過ごせるな。さすがシュワちゃんだぜ。やっぱ政府は間違ってると思うんだよな、テント村を更地にして警官を増やすよりこういうことにお金をかけたほうが絶対に良いと思うのに。なんにせよホームレスって生き方は哀しいぜ。自国に生きて税金を払って働いてったのによ。
アーノルド、あんたのするすべてに感謝だ!

 

Tomnooksmainhoe
刑事司法と行政(公共部門の管理)の両方で修士号を取得している人間として100%同意。

 

The_Bard
ワシントンDCじゃホームレスの住処をあっせんしてってテント村を1つずつ解体撤去してってる。アメリカも少しずつだ動きだしてんだな。

 

Nayr39
問題の根本は増え続けるホームレスのほうなんだがな。無料の住宅は素晴らしいことだがそんなんじゃ穴の開いたバケツに水を注ぎ足すようなもんだよ。

 

MadLintElf
生活費が上がってんのに賃金は据え置きだからね~。ニューヨークでもどんどんホームレスの家族が増えてってる。
指摘のあるように対処療法だけれども少なくとも何らかの支援が出来てるのは良いこと。更に長期的にってなるともっと真面目に考えないといけなくなるね。
なんにせよ人ってのは使い捨てじゃあない。

 

MithranArkanere
まあこういうのはホームレスになったもろもろの原因を地道に解決するよりもすべての家なき子にお家を与えて「ホームレス」という存在を完全に消し去ってしまうほうがはるかに安くつくからな。人気取りの商売人の考えはそんなもんだよ。

 

Schattenstolz
都市も空き家自体は多いのよン…

 

littlebee6_6
大丈夫か?サンフランシスコで1年間にテント村で使った税金が1600万ドル、そのうちいったいいくらが横領されてんのかと思うと…

 

MadLintElf
ニューヨーカーなんだがテント1つあたりの年間コスト聞いてびっくりしたよ。もうチョベリバだったね。
それは置いといて、俺たち人間にはみんな住む所が必要なんだよな。

 

スーツロジー
テント村を撤去するのにそんな金かからんしな数百ドルと産廃業者が用意できればそれでええ。

 

MadLintElf
でもそのうちこの仮小屋も都市に買い上げられてまたぶっ壊されるんだろうな。

 

アランツ
問題はこれらの村がどうなるか。余計なモンが入り込まないようにって管理するとなると、巨大なフェンスで取り囲まれて、結局は緩やかに刑務所化していくだけの未来が見える。 

 

flavor_blasted_semen
悲しいことにホームレスが多い地域は最も危険な場所なんだよな

Go_With_Gusto_
アメリカ生まれですらねえのになんて素晴らしい男だ!

 

AdmiralPelleon
それが米国を地球上で最も偉大な国の1つにしている理由だ。誰であるか、どこで生まれたかに関係なくいつでもアメリカ人になることができる。

 

AgentScarn475
ここで生まれたわけじゃないが、真のアメリカ人がどうあるべきかを定義しているな。

 

Jude01449
人類への共感に関しては国境はありません!むしろ、国境があってはなりません!私たちはみんな一緒にいます💙


ズラッキ
アメリカを故郷と呼ぶ最高の人々の何人かはアメリカ出身じゃない

 

Short_Significance20
騙されんなよ。コイツはカリフォルニアを赤字に追い込みその結果都市機能をストップ寸前にまで追いやった男だぞ。いったい何人のホームレスが死んでったことか。

 

dvlwatson
なんで獣医さんなんていうある種高級な人種たちがホームレスなんてことになっとるんやァ…

 

科学の驚異
なんで獣医さんがホームレスなんやろね🤔

 

ジギー-ロケットマン
人間が普通のお医者さんに掛かるのと同じくらいの請求書とそもそも獣医さんとこに行かない飼い主ってのが答えだろうな。

 

LittleTedDanson
あらゆる医療専門家の中で最も高い自殺率

 

The-D-Ball
米国は用の済んだ人間には冷たいからな。平気で寒空に放り出す。反吐が出るよ。

 

Sad_Ad_1359 
"hasta la vista" 、ベイビー!


 

 

 

 

シュワちゃん人気は凄いですね~ダラヲも年をとったらこんなカッコいいおじいちゃんになってみたいです

というワケで関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/MadeMeSmile/comments/rnmtpn/arnold_schwarzenegger_donated_250000_to_build_25/?sort=top

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆ 

皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

tweetしてくれるともっと舐めます!ペロリンチョです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter