わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のニューヨーク「大都会家賃950ドルの俺の部屋がコチラwww」

$950 a month apartment in NYC (Harlem). No stovetop or private bathroom

f:id:darabro:20220126111631j:plain

世田谷区駅徒歩2分で新宿駅まで電車で15分のダラヲでももうちょいマシでした

 

 

 

 

 

ReckMO
刑務所の独房に住むためにお金を払ってるんかな?てか刑務所ですらトイレあるわ!

 

GetOutOfTheWhey
脱糞用のバケツが要るな

 

ノーコーストパン
囚人は食費も医療費もタダだというのに…

 

evils_twin
ニューヨークに住むためだけにバカ高い家賃を払ってんだろうな。寝るだけだろこんなん。

 

m__a__s 
どこぞの「インフルエンサー」にでも影響されたか?馬鹿馬鹿しいライフスタイルだな。

 

DopeAsDaPope
ここに住むことを考えるだけで気分が悪くなりそう

 

Deminixhd
もっとマシな刑務所だってあるんだぜこれで…

 

論理的-忍耐-397
スカンジナビアの刑務所だと一人につきテレビにwifi、複数の部屋が与えられる。
(罰ではなく、更生に焦点を当てているため)

 

KdKat
ハリーポッターはこれよりもマシだったという事実。

 

strolpol
ピーターパーカースペシャ

f:id:darabro:20220126112133j:plain

 

roy20050
あのスパイダーマンでさえトイレつきだったぞ

 

RayPist029
ピーター・パーカーのアパートでさえこれよりも良かったのに

 

venom259
なんやねんこの家賃。

 

Atheist_Simon_Haddad
ん?家賃でこのお値段?

 

Rocklobster92
まさかあの緑のカーテンで隣の部屋と区切ってるワケじゃないよな?

 

ジェモス
VRヘッドセットを購入が正解

 

foslforever
っぱし時代はVRよ。メタバースで新しいマンションに住むんだ。

 

カウンシルマンリックプライム
無料の[仮想]不動産に移行しようではまいか

 

queen4ady
🤣🤣🤣🤣🤣

 

Redfruitz
どこに住もうと勝手だが、住宅は権利じゃなく資産だからな。

 

runninron69
俺は20平米の部屋に876ドル。バスルームが共有でキッチンは無し。

 

throwawybord
ニューヨークに住むことが人生のどの部分を埋め合わせてくれるのか俺には一生理解できんわ。どうせ夜遊びに行くだけなんだろ?外出するってったって…

 

KindnessSuplexDaddy
だから俺はニューヨークに住みたかねえんだよ。
驚くなよ、家にゃ3つのトイレと4つの寝室があって、 車2台分のガレージと地下室に10エーカーの森だ。んで住宅ローンは毎月600ドル。
なんだって人気のある場所に住みたがるんだ?狭い賃貸で高い出費を維持するだけの「価値」のあるキャリアがあんのかお前は。

 

thegroovemonkey
地方都市の中でもマシなとこにしときゃ、よりリーズナブルでお楽しみもいっぱいあるってのに。

 

LurkerPatrol
たった2000ドルのローンで3ベッドルーム5バスルームのバカでかい家に俺は住んでるってのに都会は大変だなあw

 

bobloblawslawflog
(流し台があればおしっこは…)

 

TheDanishThede
夫の独房はマシだったな。トイレ、シャワー、ミニ冷蔵庫と簡易キッチンがついてたわ。これは独房よりも悪いね。

 

xitox5123
刑務所のほうがマシとかマジで時代だな…

 

Modis1994
ノルウェーじゃ刑務所のほうがマシ。マジで。

 

dry_rainyday
これこそが平均的なアメリカ人労働者の50年間の集大成の結果なんよ。

やや覚醒
ちょっと待てよ!家賃てのは居住スペースの広さ云々じゃなくて立地のほうが影響デカいじゃんか。スペース自慢なんて意味ないじゃんよ!

 

di_ib
町はずれの信号機から更に40㎞離れたド田舎に住んでる俺からしたら実際羨ましいよ。買出しに行くのにガス代だけで1000円、往復2時間。我が家で喋る相手は犬だけ。ウーバーも来ない辺鄙な場所さ。
狭くてもいいから正直都会に住みたいよ。2週間毎くらいに転々とできるアパートシェアみたいなのがあれば絶対利用する。

 

frill_demon
なんでみんなニューヨークみたいな過密な大都市に夢中になっているのか理解できんわ。火事にでもなったらどうするんよ。
まあそれは置いといて、小くても流行に敏感な都市なんかじゃ変な食べ物のポップアップダイナーやインディーズファッションデザイナー、パブリックアートインスタレーションとか面白いモンがいっぱいあるんだよ。わざわざ大都会に住む必要があるとは思わないんだがね。

 

compare_and_swap
↑のヤツに反論するけど、午前3時にアパートから徒歩5分以内で300軒のレストランが選べる町なんてニューヨーク以外にないんだよ。
ニューヨークの公共交通機関は素晴らしいし、どこにでもなんでもあるんだ。ComicCon、ファッションショー、アートギャラリー、初公開される映画、Financial Expos、TechnologyExposなどなど、世界最大のアトラクションのいくつかはニューヨークから始まるし。
 NYCメトロエリアには約2000万人が住んでるんだけど、これはつまり全米の16人に1人がそこに住んでるってことなんだぜ。まさに人種のるつぼ、文化発祥の地だよ。

 

Thedrunner2
月額950ドルのクローゼットかあ…


unknownentity1782
10年ほど前にボストンの「クローゼット」に住むために月700ドルを支払ってた。ツインサイズのベッド置いたらもういっぱい。服は頭の上に干してた。

 

silenc3x
マジで1000ドルが予算ならニューヨークでももっとマシなところがあるでよ。

 

キャンディゴースト
俺もハーレムに住んでるけど、キッチン付きの4ベッド/ 2バスルームで850ドルだよ。>>1はもうちょっと部屋探しを頑張ったほうがいいw

 

fidlersound
950ドル?まあなくはないかなあってレベルやね。10年前の俺はマンハッタンのヘルズキッチン5階建て1ルームに毎月2350ドル払ってたから。 

 

laurenegade23
実際違法だろうがよ、こんな家賃なんて!

 

VerticalTwo08
こうして僕ちんはまだ刑務所を出られないのであった。

 

CaptainTwoBines
私たちは皆、資本主義システムの囚人なのです☭ 

 

フライバイ69
なぜ人々が犯罪を犯すのか、そしてなぜ寒さで犯罪が増えるのか 🤷‍♂️ 

 

MetalMagg
大きなアパート。刑務所。
中規模のアパート。たぶんそれは刑務所。
小さなアパート?もう誰が見ても刑務所。 

 

Andy-Is-Hot 
Just go to jail!

 

 

 

 

 

ダラヲも東京に10年住んでいましたが、いろいろと大変でした。まとまったお金と仕事があれば、田舎でひっそりと暮らしたいです。

というワケで関係ないですけどこの動画置いときますね。

翻訳元

https://www.reddit.com/r/pics/comments/s8xxab/950_a_month_apartment_in_nyc_harlem_no_stovetop/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆ 

皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

tweetしてくれるともっと舐めます!ペロリンチョです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter