わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のtiktok「父は最高のカメラマンです」

Dad the professional cameraman

f:id:darabro:20211227135721p:plain

ダラヲは笑っちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

notjoelnunez
「私は娘を愛している、娘を誇りに思っているが、この世代の娯楽とはいったい……ウゴゴゴゴ…」

 

Jason3b93
良いね!私がお父さんにポケモンについて説明してる時のことを思い出しちゃったよ。

 

_アパトサウルス_
面白いジョークだなwお父さんも意識して変顔しとるやんw

 

DangerZoneh
人類史にカメラってもんが登場した時点で同時に出現した古典的なギャグだが笑っちまったわ

 

チキンNug2389
(これはヤラセ…)🙄 

 

tr0028
なんとも愛らしい一コマですな

 

zealousideal-Share67
もう一台のカメラで撮ってる時点でいやらしいわ笑

 

teddwind
こういうバカなコト真面目にやっちゃうの私大好きです!

 

VoiceofLou
パパさんは若い子たちが娯楽として何を見ているかをはっきりとわかっているね。素敵だ。

 

アビル湖-163
イイなコレ。良いお父さんじゃんか。

 

XXevilmarketsXX 
Fucking super hero!

 

swegling
ふう…みんな誤解してるようだから説明するとだな、このビデオは踊ってる女の子のイタズラでその犠牲者はお父さんなのさ。「ダンスを撮って」とお願いしているが、実際は録画ボタンをタップするとお父さんが撮れるっていうイタズラで、「動きが見たいから画面をこっちに向けて撮って」って言ってある。インカメにしといて更に録画をするとカメラが切り替わるっていう仕組みだよ。
これがやらせとかお父さんが機械音痴とかっていう話ではないぞ。

f:id:darabro:20211227142223p:plain

 

chaoseincarnate
お父さんがわざとひっくり返して娘をいたずらしてると思った

 

グラショファ
わからんかった!なるほど!

 

AdExisting876
めっちゃ笑ったわwwwでもほんと素晴らしい父親してるな!

 

モンスーンマーメイド
そこに映ってるのは1人のかわいくてスウィートなお父さんです。

 

ILikeSpicyFood1
娘のことが好きなんだろうなってのが伝わってくるぜ!

 

Weak_Astronomer2107
その顔😂 

 

iiElysiumx
明らかに娘を愛し彼女をサポートしたいが同時にとても混乱している男

 

ワーキングバッハ13
ベスト・ダディ賞あげたい。

 

DippinDot2021
wwww
最後にその笑顔を見てあげてくれ!

 

SwigSwoot92
お父さんがとても協力的なトコが大好き

 

Shilo788
誇らしげなお父さんの顔がワイルド

 

PartyBandos
ある意味でお父さんはプロフェッショナルだった。

 

 

 

 

 

 

ダラヲはカメラマンって憧れがあるんですよねかっこいいというかその人の癖とか個性が出るなあと思って

というワケで関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/TikTokCringe/comments/roxo2l/dad_the_professional_cameraman/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆ 

皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

tweetしてくれるともっと舐めます!ペロリンチョです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter