わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のマジな話「なんで刑務所入ったん?」

 [SERIOUS] Ex-convicts of Reddit, what got you into prison?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

悪いことをしてはいけません
 
 
 
 
 
 
 

Pathologicguy
マリファナの袋を覆面警官に売った。おとり捜査官だったよ。

 

TheNotoriousFAP
長いことケミ系のドラッグにハマってた。まあぶっ飛んでたよ。自覚はある。不健康で非常識な人間だった。んで女と一緒にドラッグをやるようになったある日、うすうす気づいてはいたんだけどそいつの浮気が発覚してな、錯乱した俺はウォッカを2リットル飲んでナイフを持って女を殴り「ぶっ殺す」と10時間もわめいてたらしい。記憶は無いんだがな。そんとき加重暴行と誘拐の罪で起訴されて12年の実刑をくらったんだ。でも仮釈放で6年後に出所して今は結婚を控えている。逮捕されてからは麻薬ももうやってない。

 

itsMyView
おかえり!よかったね!


攪拌ハンドル-7750
依存症からの脱却ってのはほんとに凄いことだよ、おめでとう。

 

dukecharming1975
合成大麻ってのはホントにヤバい。本物のほうがマシなくらい。

 

robbo23k
脱法ドラッグ中毒だった知り合いは以前とは人が違うように見えるくらい壊れてた。体に良くないことはやめようね。

 

TobiReadIt
数年前、姉を脅迫していた男をボコして1ヶ月間収容。20万円の罰金と2年間の保護観察。


JustARegularToaster
そういうのは自分で解決しようとせずに専門家に相談すべきだよ。大抵ひとりでやってもうまくいかないから。

 

オキシモルフィンレンジャー
銀行強盗

 

InvalidUserFame
マジで?


spitfire9107
最近の場合ほとんどの銀行強盗はハリウッド映画ほど劇的じゃないと聞いたことがある。大抵は武装していない状態でカウンター越しにメモを渡すんだと。


オキシモルフィンレンジャー
その通りやね


リカルド1184
銀行の出納係はお金を与えるように訓練されています。銀行にはそのための保険がかけられているので従業員や他の顧客を危険にさらすようなことはしません。

 

bstyledevi
LSDとエクスタシーを友達に売ってたんだけどいつのまにか国を越えて仲買みたいなことをしてたら4年求刑の27か月を過ごしちまった。

 

harlotScarlett
19歳のときに猫を殺した。トラウマというか精神的な病気のせいでね。刑務所で3か月、出てから3年の保護観察を受けた。心療内科のお世話になってからはだいぶよくなったよ。今は大学で法心理学を勉強してる。


oleander4tea
なんで猫なんか殺したんだ?


harlotScarlett
複雑すぎて簡単には説明できない。頭の中がめちゃくちゃだったんだよ。

 

oleander4tea
OK。引き続き治療を受けてくれ。精神障害のある人には刑務所以外の選択肢が必要だと思うよほんとに。


harlotScarlett
すまんね。ありがとう。確かに精神障害を持ってる人を刑務所に入れとくのはよくない。悪化するだけだから。ケアも必要。

 

ftmech
自分の車を貸し出しただけで捕まった。どうやらアメリカでは有罪判決を下すのに十分なようだった。

 

 

 

 

 

 

 

捕まらなければいいじゃないですからね
お天道様は見てます

というわけで関係ないですけど全員悪人な動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/lz150h/serious_exconvicts_of_reddit_what_got_you_into/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter