わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の元受刑者「刑務所の中って実際どうなん?」

Former inmates of Reddit. How is prison different to how we think prison is?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

ダラヲはまだお世話になったことがありません
 
 
 
 
 
 

TARDISblues_boy
付き合った人が何回か刑務所を出入りしている男だった。ムショはギャンブルしたりギャングのもめごとに巻き込まれない限り超タイクツだって言ってたよ。暇すぎて古代ギリシャ語を覚えたって言ってたもん。

 

MakeMyselfGreatAgain
長い間古代ギリシャ語を学びたいと思っていたもんで、ちょっくら刑務所に行ってくらぁ。

Spidersinthegarden
食う寝るタダで勉強が出来る、そんな素敵な夢のような場所さ!

 
Madewhenbidenwon
確かに退屈だよ。テレビを見たり、トランプしたり。基本的にはお金をかけずに時間を過ごすためのものばっかり。


solidSC
食堂に一台しかないテレビをみんなで囲んでたらニュースで長めのカーチェイスを生中継してた。警官から逃げる男をみんなが応援したらテレビの電源を切られちった。

 

Ghostwheel77
俺がしばらく付き合った女の子は「人生の中でいちばん退屈な仕事をしていて、そこに四六時中居続けると思って」と言っていた。


GretuteBaltai
非生産的でとっても退屈なんだろうなってのは想像できる。行かなくていいようにしなきゃね。

 

Bigtigjas19
保釈金を用意できないなら詰みだよ。メシは最悪だ。映画みたいな面白い出来事なんて一切ないからな。


オーシャンサイドドライブ
刑務所の中で使える金は超重要だからな。囚人の中でもそれでクラスが決まる。金がない奴らは大変だぞ。

 

throwawaysmetoo
金だけは持ってたけど絶対に誰にも言わなかった。牢名主にも払わなかったし。目立ちたくないから。

 

List_Mist
味のしないオムレツに、しけたサンドイッチ。そして魂を吸い取られる悪夢のような毎日。

 

スイムバイクラ
ストレスで自分の髪を食べるようになる。

 

sonic_tower
「先生」は囚人よりもめちゃくちゃだぞ。

 

throwawaysmetoo
明らかに精神がぶっ壊れてる看守がたくさんいる。

 

Hentaiholic93
刑務所の中でのレイプって実際あるの?

 

ダイエットダープシー
滅多にない。


ちりたりす
テレビや映画みたいにばんばんあっちこっちでレイプなんてないから。それよりもドラッグや喧嘩のほうがはるかに多い。

 
RipGrandToe
より安全でより食事が美味しく、銃の危険もなくて家に帰ることができないことを除けばシカゴ公立学校に似ている。


lilgreasybastard
実際セックスはお互いの合意に基づいてる。

Imahorrible_person
自分がいつどこで殴り合いをするかわからんから気をつけとけ。

「お前が俺のロッカーの前を通り過ぎるのを見た。その時俺のペンを勝手に持ってったたろ。だから今俺はお前を殴り殺さなきゃならん。じゃないと誰もが俺を雌犬だと言うからな。そして俺の金が取り上げられる。だから今ここでお前を殺す。覚悟はいいか?俺は出来てる」


KingKyroh
歯磨き粉は絵を描くのに使う。

 

ローチャモン
俺の友だちはイギリスの刑務所に入ってた。スーパー銭湯とそんなに変わらんって言ってたな。

 

 ギーシェップ
刑務所での体験について話し合う「イヤーハッスル」っていう素晴らしいポッドキャストがあるよ!電話などで囚人を恐喝する詐欺民間企業とか腹が立つ話もあるけど、感動的な話もたくさんある。強くレコメンドだよ!

 

 

 

 

 

 

 石鹸を落としたらお尻に気をつけろってのはなかば神話のように浸透してますね

というわけで刑務所といえばこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/mu3r8r/former_inmates_of_reddit_how_is_prison_different/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

no more active ver.3 – LINE stickers | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter