わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のコロナ禍「1年間のパンデミックであなたは何を学びましたか」

It's officially been 1 year since the pandemic began, what have you learned and gained during the pandemic?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

リモートワークや時短稼働に隔離閉鎖とここ1年いろいろありましたが

 

 

 

 

 

 


Intruzo
料理を覚えて15㎏増えたよ!

 

EducationalTangelo6




トペーパーの価値は


dillythekid1987
スーパーでトイペを探して走り回ってる女の人が叫んでたよ!「先週はコーヒーフィルターでケツを拭いたんだ」ってね!

 
JoeMuggz
人生はいとも簡単に壊れやすいってこと。それと政府がいかに頼りないかってこともかな。外に出て投票しなきゃ。

 

TallpsychNP
我々の政府が自己奉仕的で無能な人々でいっぱいであり、にもかかわらず多くの人が懲りずにまた彼らに投票するであろうという確信。

 

Christy_Potatoes
心身ともに健康であることがいかに重要であるか。
身近にいる人々との協力・調和がどれほど大切か。今までの俺は何も考えてこなかったよ。

 

Shes_dead_Jim
何も。逆に自分がどれだけ不健康かを思い知った。


davedude420
俺は大動脈解離を起こして 8時間の緊急手術をした。ちょうど1年前の今日はまだ集中治療室にいたな。重たい物は持てないし、薬はたくさん飲まなきゃならんしでもうやだよ。最悪だね。

 

トリプルクォート
私は人生が予測できないことを学びました。

目的-Mind5508
友情は貴重であり、保つべきもの

 

エリザベス498
スーパーやジムや教会に行くっていう当たり前にやってる些細な日常が当たり前じゃないってことを学んだね。
それと夫や息子の頭を散髪する能力もゲッチュしました。

 

Viablecake
普段自分がどれだけ出かけてるのかわからなかった

 

Nonsenseinabag
車をイジる方法。ロッドベアリング、ウォーターポンプタイミングベルトイグニッションコイルパック、ベルト、ホースetcetc…といろんなところに手を突っ込んでメンテした。おかげで1年経つけどまだ子猫のように喉を鳴らしてる。 

 

arikv2
たくさん寝りゃその分疲れがとれるわけでもない。体を適度に動かそうぜ。

 

goodworkingorder
私は人々がマスクを正しく着用するための頭脳を持っていないことを学びました。

 

summertime_taco
マスクもしねーでソーシャルディスタンスもとらん馬鹿ばっかりだってこと。人間って種は滅びる運命にあることを俺は学んだと言いたい。

 

throw-away_catch
私が学んだこと:本当に自分勝手で嫌いな人がたくさんいること

私が得たもの:大きなお腹のお肉

 

flasharnold
ビールがたくさん飲めることを学び、体重が増えました。

 

Spunky-チャンキー
人間ってのは信じられないほど騙されやすい

 

EAUFC_JGFC
思っていたよりもバカな人が多いことを知りました😄

 

ikarus189
アメリカは本当に利己的でばかげた人々でいっぱいの愚かな国だ。

 

MillennialProdigy
周りの人がマスクをしているからといって、おならの匂いがしないわけではありません。

 

 

 

 

 

 

日本だと普段から着けてて違和感ありませんがマスクをしない国の人って意外と多いんです
きちんとマスクは着けましょー

 というワケで関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/lxkyw8/its_officially_been_1_year_since_the_pandemic/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter