わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のインターネッツ「最も邪悪なインターネットのウサギの穴」

What is the creepiest/most disturbing internet rabbit hole you’ve gone down, and why?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

不思議の国のアリスで有名な「ウサギの穴」は慣用句にもなっていて、本筋から外れるとかよくない方向に行くって意味があるそうです
あとはマトリックスでモーフィアスが言ってましたね

スレタイ的には「見たくないのに見だしたらやめられない、止まらない」って感じでしょうか

 
 
 
 
 
 
 
 
 

AmJusAskin
手足をなくしたりフックに交換したりすることに夢中になっている人々のブログ。あえて「事故」に遭った人もいた。

 

Kizza55
そういう考え方はどうやって始まるのだろうか。


bookhead714
「眼帯があると、ちょっとクールじゃない?グフフッw」
から下り坂を降りていくんだよきっと

 

DJ1066
最近いろんな掲示板にちょくちょく現れてた、ドライアイスに手を突っ込んで凍傷→切断ってバカがいたな。


ファゾンクラッシュ
数年前にブログで見た南アフリカのあの男を思い出す。
自分の足に違和感があって、自分のものじゃないと思い込んでいた男は足を切りたがってたよ。でどうしたかっていうと、足をナイフで切って汚物の溜まったバケツに入って感染症を引き起こそうとしてた。ご丁寧にその過程を全て文字にして画像と一緒に毎日ブログに載せてな。最後のほうは足が腐って真っ黒になってた。
結局彼は敗血症にかかって亡くなったよ。バカバカしいぜまったく…死体は足がなかったってさ。

 

DeathSpiral321
自分の話で恐縮なんだけど、病的な好奇心から俺は飛び降り自殺の画像を見るのにハマってたんだ。心臓が弱い人にはお勧めできないがね。


パパガベ
俺が見た中で最悪だったのは建物から飛び降りて自殺しようとしている男のビデオなんだけど、コンクリでできた車止めの上に奇麗に落ちて串刺しになってるやつだったな。しかもしばらくのあいだ生きてたよ…


ImReellySmart
あー、見たことあるわ。肩から車止めがこんにちはしてる超グロいやつね。

 

rryenn_
サウジアラビアの死刑執行人、マホメットサードアルベシ。
そういうお役目ってやっぱ精神的にキツイんかなーと思って彼のインタビューを見たり読んだりしたんだ。悩んでたりすんのかなって。違うんだよ、彼は息子にもこの誇りある家業を継がせようとレクチャーしていたんだ。すでに見習いとして色々教えてるらしい。で、その処刑方法なんだが首を刎ねたあと体を十字架に張りつけにすんだと。

 

effietea
洞窟の潜水事故はなんか悲しくなる。でも洞窟ダイビングのコミュニティじゃ全然フツーの話なんだってね。地球の中でも手つかずの地域に行くんだから、危険であっても探検を続ける必要があるわけで。


OldJanxSpirit42
YouTubeには最後のダイビングを記録したビデオがなんこかあるよね。
特に悲痛なのは、洞窟で亡くなった友人の遺体を取り戻すために潜って、二度と帰ってこなかったダイバーの話だった。

 

Steamfan12
これはどうやったって731部隊だろ!奴らは研究の為に生きたまま人間をチョメチョメしたりアレを遠心分離器にアレしたり減圧室であんなことになるまで「ピー」したり、もうハチャメチャだよ!知らない人はwikiを読んでね☆

731部隊 - Wikipedia

 

guiltyas-sin
おいおい、一番イイ所を忘れてるぞ。我がステイツはそのデータが喉から手が出るほど欲しかったから取引したんだ。ほとぼりが冷めるまでその事実は秘密にしてな。

iatneh66
なんとまあ非常識で残酷な話なんだが、その軍隊は極端な圧力や高い遠心力をテストしていったい何が得られるというのかね?全部とは言わんがフィクションが過ぎるよ。

 

wuxy95
楽しそうだからという理由でヘロインを始めたある男はすぐにやめられると思ってた。有名な話。


Background_Ant
ノルウェーのだろ?最初はただの質問箱だったのにいつの間にか長い長い日記帳になってたヤツな。結局男は死んだ。メディアでも事件が取り上げられて、彼の母親がインタビューを受けてた。

 

charles4theboys
古田淳子の悲劇。彼女の話を読んでいる間、私は病気になり泣きました。

女子高生コンクリート詰め殺人事件 - Wikipedia

 

miker95
兄の誕生日にアマゾンでスタンガンを買った。「痛いですか?」っていう質問がいくつかあって、その中の「30回は首にあててみたよ」という答えに目がいった。これに非常に興味を持った私は、彼のアマゾンのプロフィールに行って刀や似たようなものをレビューしているのを発見した。
ますます興味が湧いた私は戯れにFacebookに彼の名前を入力して、同じ街に住んでいることが分かった。
そのfacebookの彼のページには他のユーザーから悪い評価が多くついており、この時点で彼の実名をGoogleで検索すると彼が刀で隣人を刺し殺したニュースが出てきた。彼は警察に捕まって今は刑務所で服役してる。

アマゾンの製品について調べてたのに、こんなとこにたどり着くとは思わなかったよ。

 

original_nox
性病を集めてワザと他人に感染させるフェチフォーラムを発見したときはビビったね。〇〇セットとかいっていろんな病気を自分の体に移してんの。で、どうやって病気を貰うかとか、もうとにかく理解できない議論でいっぱいだった…

 

granadesnhorseshoes
"Bug Chasers"

誰かが最も気味が悪くて最も邪魔なインターネットのウサギの穴は何かを尋ねたので...

バグチェイジング - Wikipedia

 

Coffehousebum
今はもうないけど20年前にrotten.comというサイトに出くわした。犯罪現場と解剖写真でいっぱいのヤツね。人間はここまで他人に酷いことをできるのかっていうのは…oh…言葉では言い表せないよ…

 

clvvra
鳥のビデオを見てたら、卵と精液を使ってホムンクルスを作成する方法に関するロシアのビデオに出くわした(自己責任で見てください)
まあニセモノだとは思うんだけど、かなりリアルに作られてて、全シリーズ見ちゃったよ。動いて瞬きとかしてるんだもん。

 

Fester5656
ディアトロフ峠。すべての記事を読みすべてのドキュメンタリーを見たけど何が起こったのかを理解するにはまだほど遠い。

ディアトロフ峠事件 - Wikipedia

 

モンキーフード
給料日にオンラインで銀行の残高を確認すること。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラヲも海外のアウトな掲示板やニュースサイトを見るのにハマってました
ショッキングな写真や映像が盛りだくさんなんですけど人間ってなんでああいうの見たがるんでしょうね

ということでショッキングな動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/lvtluz/what_is_the_creepiestmost_disturbing_internet/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter