わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

「日本にしか無い!」日常で感じる罪の意識と喜びって何よ?

What’s your guilty pleasure in Japan?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

罪悪感を覚えながらもその快楽に抗えない人たちがいるようです

 

 

 

nichibeiokay
日本の日常で感じられる「罪の喜び」とは何かを知りたい。
私にとってはパチンコがそうだ。カジノのテーブルゲームには匹敵しないが、ビデオギャンブルの分野では西洋のスロットよりもはるかに面白いものだと思っている。
脳のドーパミン受容体以外の部分をすべてオフにしたいときにはもっていこいだ。
皆はどうだ?

 

CommunistSpace
ウィスキーのストロングゼロ割り

 

Glas714
ミスタードーナツ

 

Stump007
ファミチキ

 

t_ran_asuarus_rex
休日の夜にコンビニで豪遊

 

大同芸
適度な速度で静かにバイクに乗る。うちの国のバイカーたちがこれを知ったら俺の免許を奪うだろう。でもこれが本当の「安全運転」なんだ。

 

日本だから
高速道路を「安全な」速度で運転する。

 

wistfulpainter
自販機で新メニューの開拓。日本ではやめられません。

 

ay_lamassu
太鼓の達人。今までにない最高のストレス解消ゲームです!お金がなくなるまでやっちゃう!

 

sugoiiiidesunee
NHKのほうから来る男にFワードを言うことかな。

 

uberscheisse
ビールを飲みながら犬の散歩。
自分の国じゃ250ドルの罰金が科せられることを知って育ったから罪悪感を覚える、でもン気持ちイイ///

 

galliumOSuser17
りらくのマッサージかな。アメリカよりよっぽど安い!その後でラウンドワンに行って遊ぶ~。

 

天元玉みつね
お金をパクパク食べるUFOキャッチャー。それでもうまくなったから大きなゴジラのぬいぐるみとジンベイザメを手に入れた。部屋に座ってホコリを集めるぬいぐるみに3000円使ってみたい。

 

jocybum
人妻の身分で飲みに行く。
義両親に何も言わずに笑

 

Misersoneof
公共の場でビールを飲む。アメリカ人として声を大にして言いたい。超気持ちいい!これはまさに魂の開放だよ。

 

momozono196
暖房機能付き便座は人をダメにする。ダイソンもびっくりの悪魔の吸引力だ。

 

lookatitstail
用がなくともウォシュレット最強にして座ります

 

angry_rabbit_rae
スーパー玉出の割引シールの付いたお寿司と総菜。 300円の鮭寿司の半額ステッカーが大好き。
友だちに言ったらドン引きされちった。

 

いなずまりく
スーパー探検がめっちゃ楽しくて困る。主な任務は割引シールの貼られた掘り出し物探し。スタッフさんが貼るのを待つのが嫌なカミさんをよく先に帰して俺は待ってるよ。ウキウキでね。

 

thonnysee
イズミヤで繰り広げられるお年寄とのお惣菜争奪戦

 

みうらぶちょ
銭湯はな、ありゃ罪だよ。サウナと水風呂も。

 

nihonlights
焼肉はほんまにあかん。食べ過ぎてまうわ!

 

 

バラバラガキ
イギリスにいた頃はレザーとかパンクスタイルでキマってたオレ。33歳男。日本に来た今じゃダッフィーさんを抱きながらヒラヒラがキュートなパステルカラーのワンピースを着てる。自分の国じゃ間違いなく「なんでそんな恰好してるの?」なんて毎日聞かれることにうんざりしてたんだろうが、ここ日本じゃ誰にも邪魔されず自分の好きなものを着れる。最高だぜ。
可愛いものに囲まれていると、本当の自分に会える気がするんだ。自由の国だよここは。

 

maym1z
おしぼりで顔を拭くのが大好き。主におっさんがコレをよくやるのは知ってるんだけど、やめられない!日本人の夫は笑ってくれてるからヨシ!

 

rckbrn
ガチャポン、ハマってしまう。

 

getintherobotali
セブンイレブンのスパイシーチキンと、絶えず変化するスターバックスジャパンのフラペチーノフレーバーのすべてが罪。米国で食べるものより全然美味い!

Tet999
こたつで昼寝。出られない。

 

 

 

 

 

 

外国人ならではの体験ですね~
というわけでイケナイ関係を結んだ親子の動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/ky5wi7/whats_your_guilty_pleasure_in_japan/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロしに行きます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter