わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外「セーラームーンのチェリーパイ焼いてみた」

I baked a Sailor Moon Cherry Pie

f:id:darabro:20210123062843j:plain

セーラームーンといえばうさぎちゃんです

 

 

 

 

 

ThePieous
出来た~!次はパワパフとか千尋とか焼こうかな!

f:id:darabro:20210123063423j:plainf:id:darabro:20210123063452j:plain

 

megsypoop
美しすぎて食べられませんな!

 

infinitenew
マジで凄いな。これはもっと注目されるべき。

forlornocean
可愛すぎて食べられない。

 

SolarisIX
焼いた後なのにとてもカラフルで精密なんだけど、ありえんわ…魔法かよ!


ジェングラッサー
ン~、イイ仕事してますねぇ~。

 

Each_Size
6歳の息子は「スゲー!」って感動してるよ!あんた凄いよマジで!


ミュージアムシャロン
ゴージャス!食べる前に写真を共有してくれてありがとう。あなたの次の芸術作品を見るのを楽しみにしてます!


Mariahsfalsie
パイでこんなに息をのんだことはない!制作過程が見たいです!


magicsevenball
ク、クソッ…格子状のパイが奇麗に焼けたなんて喜んでた私の自信が粉々に打ち砕かれちまったよ…。どうやったらこんなに上手く焼けるのかわっかんねーよ。髪の部分は沈まないように厚めに作ったんでしょ?凄いわ。

meDeadly1990
美しすぎて食べられないパイを焼くんじゃねえですよ

 

ThePieous
みんなありがと~。今月は好きなことやろうって決めてるからどんどん焼いてくよ~。

 

 

 

 

とっても上手に焼かれてるので食べるのが勿体ないです
パイといえばこの動画、置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/pics/comments/l2jo1u/i_baked_a_sailor_moon_cherry_pie/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter