わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

菅「移民」海外「!!」

Prime minister of Japan says "Japan will collapse without immigrants"

f:id:darabro:20201228113416p:plain

社会は右に左に忙しそうです

 

 

 

 

アメリ
日本のガースーが「日本は移民なしでは崩壊する」と言ってるらしい件について
(※正確には一定の専門性と技能を有する外国人材を、在留期限に上限を設け、家族帯同を認めない前提で受け入れる考えで移民とは違う。ソースはこちら
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/443663/ 

 

 

アメリ
ガースー、あの男はダメだ

アメリ
日本はアメリカのような人種差別主義国じゃない
あらゆる種類の移民を受け入れるだろう

アメリ
>>1彼は本当にそう言ったのか...

アメリ
>>1笑えませんな

f:id:darabro:20201228114831j:plain
 アメリ
 ↑きたねぇ笑顔だなおい

ケキスタニ(※よくわかりませんでした)
No!頭が良くて行儀のいい白人以外は受け入れちゃダメだよ!

アメリ
帝国軍人の魂はどこにいったんだ!

f:id:darabro:20201228115547p:plain

アメリ
俺は白人だけが移住すればうまくいくと思ってるよ

アメリ
人種差別の問題じゃなく、犯罪率の問題だよね。日本にはすでにいくつかのナイジェリア人のグループがあって多くの犯罪を犯している事実がある。

アメリ
>>1彼は正しい。他国に経済的に追いつくには安価な労働力が必要なのだから。
もちろん移民っていうのは長期的に考えて問題点が多々あることは認めるよ。悲しい話だけどね。
でも家賃が、車が、ほぼすべての物価が数倍になることを望まないのなら移民を受け入れるべき。それも大量のね。

アメリ
日本人は早くこのアンポンタンをどうにかしたほうがいいよ!マジで!

ドミニカ共和国
>>1それよりも30歳未満の女性の就労を禁止したほうがいい。出生率が急上昇するから。

ウクライナ
あーあ、終わった。

ロシア
移民ねー、郷に入っては~じゃないけど、日本人の習慣に従わないと日本人とビジネスをするのは難しいからなー。

アメリ
日本人は第三世界の移民を必要とはしないだろ。ニッポンには「サービス残業」という最大にして無限の労働力があるからな。

アメリ
アメリカは既に50%以上が「移民」の国です。
 
 ロシア
 ↑建国当初から「移民の国」だった奴がよく言うよ

 アメリ
 ネイティブなアメリカ人は今や2.09%しかいないんだもんな~


イギリス
移民の皆さんといっしょにその信頼性の高い低犯罪社会を維持するために頑張ってください(笑)

アメリ
>>1日本は終了しました。ここからは信頼性の高い社会ではなくこの地球上で最も安全な理想郷だった国ジャパンをお楽しみください。

 アメリ
>>1移民を受け入れて成り立つ国はない。

カナダ
コストを下げて所得を上げるためにわざわざ安定した社会に外国人を氾濫させないでくれ。もしかして他国のスパイか?それともマジモンのアフォなのか?

ドイツ
ああ菅大明神さま!後生ですから連れて行ってください!何でもします!

カナダ
そもそも移民で国が成長するってならそいつらがもともと居た国は超大国じゃないとつじつまが合わないだろ。

アメリ
移民はホスト国の文化を希釈し、そして崩壊させる癌だ。日本の場合平均IQが高いから特に当てはまるぞ。

 

アメリ
私たちは人口が絶えず増加することを前提に経済を構築しました。しかし実際はそうではありません。なので移民を連れてきます。これは「未来からの借金」という意味で、常にお金を印刷するためにその負担を将来に先送りしているだけなのです。

アメリ
団塊
世代が「第二次世界大戦アメリカが勝っていなかったら今は日本語とドイツ語を話していただろう」と言っていたのを聞いたときほど自国の勝利を恨んだことはない、くらい日本が好きデス。

カナダ
Dont do it.
Dont do it.
Dont do it.

やめるんだ、やめてくれ。西洋がどれほど幸福を欠いているかの例を示そうか?

彼らに警告するのは俺たちの義務だ。

 

日本に住む外国人
ここは快適です。車や家をロックする必要はありません。子供たちは外を走り回って遊んだり、一人で学校に歩いて行ったりすることができます。まるで90年代の中流階級の白人の住む町のように感じます。大量の移民を持ち込んでも、日本は良くなりません。



 

 

 

ダラヲは政治と野球と宗教の話はしません
代わりにサージ・タンキアンに代弁していただきますね

翻訳元

https://boards.4chan.org/pol/thread/298850700

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter