わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の反応「海外旅行で感じた最悪な都市ってどこ?」

What are the most dangerous places to travel to in the world, and why?

f:id:darabro:20201129213116j:plain

旅は良いものですが、時に危険も孕んでいます。

 

 


海外名無しさん(1)
世界中で旅行するのに最も危険な場所はどこですか?その理由は何ですか?国から地方、都市、その他どこでも。

 

 

 

海外名無しさん
このスレは今から>>1がカラカスをぶらぶら歩き回って何秒間生きてられるかを当てるスレになりました。

 

海外名無しさん
自然の驚異の前にはどこででも死ぬ可能性があるので愚問だね。ヒマラヤやアマゾンなんかじゃ簡単だろうけど、一般人はそんなとこに旅行しないでしょ。

 

海外名無しさん
[https://www.travelriskmap.com/#/planner/map/security]

f:id:darabro:20201129190809p:plain

(海外でセキュリティ上のリスクを示した地図)

 

 海外名無しさん
↑ブラジルオレンジでワロタ

 

 海外名無しさん
うわー、今赤い地域にいるわ~

 

 海外名無しさん
コロンビアにいくつかレッドゾーンがあるけどリオデジャネイロがオレンジは納得いかんな。観光客にとっては気を付けるべき街だよ。

 

 海外名無しさん
この地図を見てると低リスク地域に該当する要因の一つに人口や密度が関係してると思うな。グリーンランドで殺人事件に遭う可能性は低いhahaha

 

 海外名無しさん
ホッキョクグマが安全上の脅威だとは知りませんでした。

 

 

海外名無しさん
北モロッコアルジェリア/リビアの違いは何?

 

 海外名無しさん
ロッコ北アフリカのひとつで怒りと悲しみが溢れている不安定な国。

 

 海外名無しさん
リビアは初心者にとっては危険な戦争地帯。リビアは安全ではない。

ロッコアルジェリアはそのまんま韓国と北朝鮮みたいな関係。北朝鮮が石油を持ってるような感じかな。だからアルジェリアはお金はあるけど、人々が軍事政権の下に住んでるから暴動が多い。もひとつ、アルジェリアは「白人」に激しく植民地化され、解放されるために懸命に戦った。その爪痕は観光資源として今も残ってるけど、ねえ。彼らにとっちゃ気持ちの良いものじゃないでしょ。
アルジェは素敵だよ良い景色がいっぱいある。でもさっきの観点から彼らは外国人のあなたを入れないように一生懸命努力する。そしてもしあなたがそこにいるとしたら、それは小さくない問題に発展することを覚えておいて欲しい。

一方モロッコは依然として多くの問題を抱える第三世界のひとつだけど、かなり安定してるしほとんどの国と行き来できる。観光もできるし、良くも悪くもないって感じかな。

 

 海外名無しさん
第三世界のすべての国に報道されない失踪がたくさんある。モロッコ、コロンビア、バルカン半島ラオス、インドなど、どんな先進国を訪れても、どんなに友好的であっても、後ろを振り返る必要がある。大勢の目がお前を見ている。

例えばホテルに滞在中近所を散歩したとしよう。次の瞬間、何のアラートもなく「危険な場所」を知らず知らずに歩いている可能性だってあるんだ。ガイドや頼れる友人がいないならケツをローストされるぞ。

夏以外のタンジールじゃ観光客のいない平日の午後、そうだな22時を過ぎるとおりこうさんはみんな家に帰るんだよ。なぜならボロを着た浮浪者が通りを練り歩きジャンキーが狂ったように叫んでるからさ。さらに近寄ってくる警官は俺たちを何とでも出来る。意味わかるか?恐いだろ。

自分を守る手段がない場合は人気のない場所にいくなよ。男も女も犯される。

 

 海外名無しさん
↑オイオイいいかげんなこと言うなよ。モロッコはコロナの前に年間300万人の観光客を招いているんだぞ。お前が言うその村は、季節ごとに何千人もの白人トレッカーが通過する全国一の目的地の1つだ。
2007年のカサブランカ爆破事件以来、モロッコでテロリストによって殺された人々の総計は6人だ。それはフランス、ドイツ、イギリスと比べてどうだ?

 

 海外名無しさん
ロッコは奇妙で比較的多文化が同居してるけどきっと気に入るよ。でもマラケッシュに一晩以上滞在しないでね、騙されて嫌な目に遭ったから。カサブランカも略…

 

 海外名無しさん
アルジェリアとモロッコの両方に行ったことがある。モロッコは馬鹿が1メートルおきに騙そうとする非常に不快な経験をしたw
一方でアルジェリアは非常に快適な目的地だったよ。確かにビザを取得するのはかなり面倒だった。特に2つ目のパスポートが必要だった私の場合はそうだけど、情勢が落ち着いたらもっと素敵な場所になると思う。観光客があまり多くないので、誰かが訪れても本当にフレンドリーで良かった。旅行中ずっと安全で歓迎されていると感じたね。フランス人は
あまり歓迎されていないと思うけど、それ以外の人なら大丈夫

 

海外名無しさん
>>1
ソマリアは地球上で最悪の場所かもしれない。長年の問題だと思うけど少なくとも90年代以降改善されてない、混沌と死と絶望の地だよ。そこからくる難民もまた救われない人々なんだがね。カオスだ。

 

 海外名無しさん
ソマリアは恐ろしい場所だよね

 

 海外名無しさん
鶏が先か卵が先か。ソマリアは、それ自体が何かにつながった。

 

海外名無しさん
恐らくトリポリ南部。

f:id:darabro:20201129212814j:plain
(映画ベンガジ13時間の秘密の世界ですね)

 

 

海外名無しさん
インドは危険なの?自爆テロを見たことはあるけど…

 

 海外名無しさん
インドには危険も貧困もあるよ。

 

 海外名無しさ
インドはまったく危険ではありません

 

 

海外名無しさん
ビデオゲームトーナメントのためにアメリカ中を旅した黒人の男を知ってる。ニュージャージー州カムデンは今までで最悪の場所であり、毎日自分の命が危険にさらされていると感じていたと彼は語った。

 

 海外名無しさん
アメリカの脱工業化された町は比較的危険だと思う。工場を経費の安い海外に移したカムデン、ボルチモアデトロイトなんかはそこで働く人間や地域住民の生活を置き去りにしたんだ。比較的お金を持ってる人はそれでも別の都市に引っ越し出来たかもしれないけど、社会福祉を支えるために必要な税金も確保できず失業と絶望をその結果として残した。
飽きもせずだらだらとテレビばかり見ている人が突然300ドルじゃなく3000ドルを寄付したいと寝言を言いださない限りは町が元通りになる事なんてないのさ。

 

 海外名無しさん
そのすべての都市には安全な場所があるけど、一方で惨めで危険で麻薬が蔓延してて、いたるところにクソが塗り固められている。
私を本当に驚かせたのはマイアミだった。億万長者の楽園でくだらないパーティーをしている1ブロック先ではその楽園を舌なめずりしながら「チェック」している奴らがいる。それとマイアミに行く道中で、これほど公然と銃器が振り回されているのを見たことがない。

 

 

海外名無しさん
ブラジルは最も危険な国です

 

海外名無しさん
>>1スキッドローとボンランドの他の部分

 

海外名無しさん
>>1イスラム教徒のいるパリ

 

海外名無しさん
>>1パリイスラム共和国

 

海外名無しさん
私はイランとパキスタンの国境で麻薬を密売していた男に会いました。そして彼は世界で最も危険な場所であると確信していると言いました

 

 

海外名無しさん
どうしてみんな危険な場所に行きたがるの?
カブールアフガニスタンに旅行したい人がいるのはなぜ?カラカスベネズエラは?なにしにポートモレスビーに?こういう場所を訪れたい旅行コミュニティの一部は常にあるよね。
北朝鮮は世界の他の場所とは違ってとても奇妙で少なくとも理解はできるけど、他の戦争で荒廃した犯罪に満ちたゴミ捨て場には理解できないよ。

 

 海外名無しさん
危険な場所にいることのスリルを体験したいから+これまでに数人しか行ったことのないトコ=「クール」だから。

 

 海外名無しさん
北朝鮮観光客として行くのに最も安全な場所の1つ。あなたが壁を壊さない限りね!



海外名無しさん
上の方でインドについて話があがってたけど、もしあなたが男性ならインドは危険な目的地ではないとだけ言っとこうかな。詐欺師やキャッチが外国人観光客をボろうとすることもあるけど、暴力を利用したり脅したりすることはほとんどないよ。
そうそう、
「危険」になる可能性のあるインドの地域がある。たとえば、グレーターノイダはカージャック、強盗、武装強盗で定評があるね。同様に東中央インドの一部は、事前の連絡をせずに自分たちの領土に迷い込んだ外国人を数回「拘束」した毛沢東派の過激派によって支配されている。

でも普通の旅行者はグレーターノイダに行く理由がないよね。それに毛沢東派は特に外国人を標的にしておらず、短い尋問の後に観光客を行かせてしまう傾向にある(2012年にオリッサ州で2人のイタリア人を誘拐したことを除いて。その犯罪はグループの中央委員会によって否認された)。とにかく、実際の筋金入りのゲリラに近づくには警察のパトロールや道路封鎖を積極的に回避する必要があるってこと。

男性にとって最大の危険はスリや置き引きだね。銃やナイフで襲われることはない。まあ完全に無いとは保証しきれないけれど、少なくともラテンアメリカやサハラ以南のアフリカの多くの地域と同じ頻度では発生しないw

だけど、女の子にとっては別のハナシ。私はインドを旅して多くの現地女性と触れ合ってきたけど、特にデリーや他の北インドの大都市では、セクハラが非常に蔓延している。私はインドのほとんどどこに行っても完全に快適だと感じているけど、たとえば母が一人でデリーに旅行とか想像したくもないネ。

 

 

海外名無しさん
私の経験から…

・ヨーロッパ:
>ナポリ、イタリアイタリアで
最もスリの多い都市。私がいた最初の日にケータイを盗まれた。
ゴミの山が隅々にあった(本質的に街を運営しているマフィアと関係がある)。 25%の失業率なので走り回って大混乱を引き起こす若い男性がたくさんいる。毎晩花火を躱さなくちゃならなかった。それと文字通り理由もなく警察に嫌がらせを受けた。彼らはなぜ彼らが私を拘束しているのか教えてくれず、私のパスポートを求めた。そして彼らはついに私に服を脱ぐよう言ってきた。何か悪い事した??どこにいても、基本的には混雑したスラム街で、どこにでもスクーターが走ってる。ずっと端っこを歩いた。

アジア:
>シベリア
横断鉄道ロシアのエカテリンブルクから中国の北京までシベリア横断鉄道に乗った。一人で部屋にいたら若い男に囲まれてバッグを捨てられカメラと8000ルブレイを盗まれた。また、すべてのシベリアの都市は非常に悲しい。あと唾を吐きかける老人とショボい不良どもをぶん殴ってしまった。

アフリカ:
>南アフリカヨハネスブルグ
飛行機から降りるとすぐに従業員が私のバッグを取りに来て、外まで運んでくれるんだな~と思ったらそのままパクられた。見知らぬ人がお金を使って取り戻してくれた事に感謝したけど。あとハグしてくれる人が多い。田舎の村に着いたらめっちゃ歓迎された。田舎は安全だった。

 

アメリカ:
>メリーランド州ボルチモア
私はメリーランドに住んでいて、そのうちのどこかは戦争地帯のように見える非常に悲しい都市なんだ。私は男性の護衛(私はゲイです)として私を募集しようとしている一人の男性に追い詰められて解決するのに難儀した。ヘロインが蔓延っている問題とお金を求めている攻撃的なクズども。警官が黒人を何度も殴るのを見た。


 海外名無しさん
シベリア鉄道だって?何時間も何日も乗るんだろ?どうして外国人観光客はみんな時間を無駄にするのが好きなんだよ。ラウンドバイカル鉄道は味があるけど残りは退屈だぞ。

 

  海外名無しさん
↑本当は観光客じゃなくて国際的なボランティアの旅行だったんだ。

 

海外名無しさん
おうちがイチバンだね!

 

 

翻訳元

https://boards.4channel.org/trv/thread/1896537

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter