わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

茂木外相「多様性のある多民族国家を!」外国人「ヒャッハァー!」

Finally I can move to Japan and marry a beautiful Japanese girl

f:id:darabro:20201127172838j:plain

茂木外相の「多様性のある多民族国家」発言に海外の方々の反応は…

 

 

 

 

オーストラリア名無しさん
やっと日本に引っ越して綺麗な日本人の女の子と結婚できる時が来た!

 

日本名無しさん
日本がもしそうなったら俺はアメリカに引っ越すよ。

 

カナダ名無しさん
>>主 特に問題視するような事はないんじゃないかな。日本の文化のほとんどは他の国からのもんだし。

 

 

アメリカ名無しさん
ようやく日本がオープンで寛容になりつつあることを嬉しく思うよ。人口減少を移民で補う必要があるからね。

 

アメリカ名無しさん
銃は持っていけるの?やっぱり手裏剣じゃないとダメ?

 

スーダン名無しさん
待ってろよ!黄色い子猫ちゃんたち!

 

 日本名無しさん
↑こういう馬鹿がくるから困る

 

日本名無しさん
移民を無差別に受け入れるなよ、中国にいる韓国人のほうがよっぽど文明的にみえるくらいの悲劇が起こるからな。

 

スウェーデン名無しさん
>>主 なんて悪夢だ

 

 ブラジル名無しさん
うーん…えと、日本に移住するブラジル人の大多数がろくに教育を受けず、日本語さえまともに話せないまま奴隷として工場で働く日系​​ブラジル人であることを考えると、日本は俺たちを嫌っていると思うよ。んで、そいつらのほとんどは犯罪者として人生を終えてる。

 

オランダ名無しさん
>>主 教育を受けたアフリカ人(ナイジェリア人など)はどうですか

 

 イギリス名無しさん
ナイジェリア人?ソマリアよりも酷いって

 

カナダ名無しさん
日本には韓国人街やブラジル人の多い町がいくつかあると聞いたことがあるけど、カナダの町があれば間違いなくそこに引っ越すね。

 

 フィンランド名無しさん
東京のどこかにフィンランド人が多い町があるとは聞いたね

 

日本名無しさん
あなたは日本が好きですか?

 

 カナダ名無しさん
大麻が合法だったら永住したいほど好きだね、でもそうじゃないんだろ?
少なくともアメリカ人ほど人種差別は直接的ではなかったよ、日本は。

 

 カナダ名無しさん
私は全体的に日本の雰囲気が好きです。
以前訪れた中で感じた、敬意を表する文化のある快適な生活が好き。
でも日本には団塊の世代の問題や環境などの問題があるね。
まあ私個人の感想ですけど。今は妹と一緒に勉強中だよ。

 

 

アメリカ名無しさん
で、俺はどこにサインすればいいの?

 

 

 

翻訳元

https://boards.4channel.org/int/thread/134743335

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter