わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外~お家でできる「子供たちを暇にさせない」アイデアに非難轟々

Keep the kids busy while at home.

「家にいる間は子供たちを忙しくしてください」

f:id:darabro:20200321232911p:plain

 
おやつやゲームの時間を買うためにお部屋のお掃除20$、お皿洗い10$、読書20$と設定して子供銀行券で支払いをするパパママストアを開店したアメリカ人の夫婦。
 
 
 

jmfinfrock
夢中にはなるだろうけどさあんまし良い方法とは言えないんじゃないかな~

 

 孫悟空1108
 でもまあきっと喜んでやるでしょうよ笑

 jmfinfrock
 「はい!喜んで!」

 

 

MrKungFuPimp
250ドルのブラウニーって中に何入ってんだよ?

 lokingfinesince89
 強気な価格設定がまさにアメリカだな。

 孫悟空1108
 おいおい、USドルの価値がこんな下がって俺たちは大丈夫なのか?

 

 あずらえ1
 税金を取らなくちゃいけないな。

 

 mortem_memoriae
 ポップタルト1枚で25ドルとかどんだけインフレしてんだよ

 

 


トビリブ

ウチもいっかい考えたんだけどさ~やっぱよくないよ。家の掃除とかをさ仕事じゃなくてやらなくちゃいけないことなんだっていうのを教えたいからね。

 

QuantProfessor
一見良いアイデアのように思えるけどこれを家でやろうと思った場合:

これを考えるのに約30分、3人の子供にルールを教えるのにさらに10分(全員10歳未満)

で、たぶんみんな嫌々ながらやるんだろうけど、そのうち「〇〇はずっとサボって何もしなかった~」とか言い出して戦争になる。末っ子はお腹空いたしか言わなくて長女がそれをなだめるためにお菓子をあげて、それが次男にバレて結局次男にもお菓子を与えて買収する羽目になって、結果長女が破産するってとこまでのヴィジョンが見えた。


 人気のないクレヨン
 現代社会の縮図ですね。

 LydonTheStampede
 ママはどうして戦争が起こる前に核を落とさなかったんだ?

 

 

 

ガースチュリオン
小さい頃から即物的な利益の為に動くことばかり教えちゃダメだよ

accountforvotes
自分は”本の虫”だからいいけど、大半の子供たちはただページを見つめるだけにならないかね?

 

ブーマーブラウニング
可愛く見えるけど家事って「給料」とか「報酬」を期待するものではないでしょ。私の身内に親から甘やかされて育ったいとこがいるけど、その親は芝の手入れや何かをして貰うために事あるごとにいとこに「お願い」してその対価に「ご褒美」をあげる必要があった。私が小さかった頃は家事とかすすんでやってたけどね。じゃないと空中元彌チョップの刑だったから。

 


JewsEatFruit
家庭の維持に参加することは要件ではなく、オプションではなく、報酬を期待すべきものではないことを子供に教えます。

これはとても悪い考えです。

 

 

 

 

 翻訳元

https://www.reddit.com/r/pics/comments/fmduiy/keep_the_kids_busy_while_at_home/?sort=new

 

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter