わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のトリビア「お前の知ってる無駄知識教えろ」

What’s a useless fact you know?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

カニは5回脱皮する」
 
 
 
 
 
 
 
 

ロータスバター
多くの人が猫は夜行性だと思ってるけど実際には夜明けと夕暮れが最も活発になる薄明薄暮性。


NewMathematician8335
近所のノラちゃんと仲良くなろうと思ってたの!教えてくれてありがとう!

 

wwwwwwweeeeeee
通常人間が排便をする回数は1日3回から1週間に3回の範囲。不思議だよね。


ナムルース
今日はうんちの奥深さを学びました


bored_bottle
1日1回でもあれなのに誰が3回もクソったれになってんだ?


pewpewfreedom
(わ、私は1日3回です…)


wwwwwwweeeeeee
実は自分自身が1日に2〜3回うんこをするんだけど、これを不思議に思った両親が「うんこ 回数」でググったことが発端。

 

ファレノウロボロス
イタリアのベニスには、かつて「おっぱいの橋」と正式に名付けられた橋があった。


kevinb275
ワイオミング州のGrand Tetonsは、「大きな乳首」を意味するフランス語。


SomeoneTookUserName2
Tetonsがおっぱいでtetineが乳首ね。

Ellllllllliotttttt
血液中の鉄で剣を作るには359人の血が必要


DraconicArcher
型に流し込んだ場合ね。鍛造だともっと必要だと思う。


Ellllllllliotttttt
これは良い無駄知識

 
BMoney8600
サメの歴史は陸上の樹木より古い


NewMathematician8335
この無駄知識好き

 

BMoney8600
なんてクールな無駄知識なんだ…

 

NewMathematician8335
進化って面白いよね~

 

Chewyso1o
自分の誕生日に死亡する確率は普段より13.8%高い


AdvancedElderberry93
毎日が誰かの誕生日deathね。

 

HH_Homely27
キリンのオスの94%はバイセクシュアル。

Emcee_Such_N_Such
トンボには6本の足がある...しかし歩くことはできない。

 

Ya-Boi-TJ
2 + 2 = 4

 

 

 

 

 

 

なんの役にも立たない無駄知識ばかりでしたね
ダラヲもなんの役にも立ちません

というワケでこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/m02yqp/whats_a_useless_fact_you_know/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter