わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のグランマ「あらやだ!なんて可愛いケーキなの///」

Grandma still has the touch

f:id:darabro:20220119070152p:plain

はい、おばあちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対にnotnat
なんちゅうHOTなバアちゃんや! :)

 

SteakBaconCheddar
年寄りがマジで笑ってんの見るの好き

 

シャドウポーン
おばあちゃんも若い頃はよくこうしてたんだろうねえ

 

j_ona
そもそもなんでおばあちゃんにこんなことしとんのやw

 

BurritoBoy11
こいつはイギリス人やろなあ。アメリカ人はこういうのには慎重だから。

 

dratelectasis
イギリス人とアイルランド人の女性はたいがいアメリカ人女性よりもユーモアのセンスが優れてる。いい意味で緩い。

 

Smallscalebmxer
今まで見た中で一番ブリティッシュしてる

 

Eris23_5
なんというフェザータッチ!

 

Rpatt1
(͡°͜ʖ͡°)<若いのよ、こうやるんじゃぞっ!

 

i_suckatjavascript
身近にこんな人たちがおったら楽しいやろなあ…

 

l19mxd
おじいちゃんの反応が見てみたい笑

 

Sumfuc 
“.”

 

トラウマハンター

What
The
Fuck

 

VerySmolRettiter
これは良いポコチンケーキですね

 

Asanka2002
おばあちゃんも昔はブイブイいわしてたタイプなんだろうな、じゃなきゃこんなに盛り上がらないだろ笑

 

ジャグリング-サル
口に入れて咥えるかと思ったらコレだよ…年寄りには勝てねえわ

 

HawkeyeByMarriage
(入れ歯を外して)「さてと。それじゃあ、ちょっくら町に出てみようかね///」

 

タンプスター
なんでこういうのがタブーなのか未だに俺には理解できない。
だって俺たちが今ここにいるのは俺たちのパパとママがセックスに夢中だったからだろ?

 

Markantonpeterson
賛否あるだろうが私はこういうの好き

 

crazyhorse9998
まさに私の心に「来た」もの。 

 

CarmineFields
おばあちゃんが赤ちゃんよりもイイ笑い方でほっこり!

 

pewdiepietoothbrush
最高に悪い顔で笑ってて草w

 

MakeShiftJoker
年をとると何事にも冷笑的になっちゃうかもしれんが、このポコチンケーキのおかげでまだ陽気な気分になれるな

 

 Un_Pta
もし指をなめてたら俺は笑い死んでたわw

 

Severed_Snake
跨って欲しかった…

 

angryd0g
「ワタシゃ料理や裁縫があまり得意じゃなかったけどね、お前さんたちのココをこうやって(グイッ)こうするのが(グチュグチュ)得意なんじゃよォ!(プシャア)」

 

SamiGurl7
私もね、お母さんの次の誕生日のためにケーキを作ってるの///

 

bruhfin_
ちょっと作りが甘いな

 

ブラッドレヨン
間違いなくリアルでポコチンを見たことがない人が作ったケーキ😂

 

 頭化
ご年配の方ほど性に対してオープンなイメージだけど、若い頃はみんな子供作ってんだよなあ…

 

WhiteHawktriple7
70歳以上の方のセックスは禁止。それが社会のルール。

 

誰か9339
おばあちゃん「若い人たちが考えるのはセックスのことだけ!けしからん!」
(子供が8人いる)

 

cmcewen
パーティーでおばあちゃんにポコチンを見せるのもどうかと思うけどなあ。高齢者には不適切じゃないか。 

 

ittsme11
うーん、ちょっとこれは反応に困るわ
見なかったことにする

 

デビルダンス
私「おばあちゃんもみんなも笑顔!面白い!」
妻「これサイテーね」

 

kharlvon1972
年をとるのは必定、だが成長は自分で決められる。年をとっても遊び心を失いたくはないもんだね。

 

Vindictive_Vin
「屋根に雪が積もっているからといって、かまどに火がないわけじゃあないんだよ」- 私のおばちゃん

 

 

 

 

こういうお祝いのされ方も面白いですね

というワケで関係ないですけどこの動画置いときますね

 翻訳元

https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/s5h70o/grandma_still_has_the_touch/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆ 

皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

tweetしてくれるともっと舐めます!ペロリンチョです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter