わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の香港「飛び降りてやるゥ!」

That's my G

f:id:darabro:20211207191147p:plain

飛び降りようとする女性と二人の消防士…そして

 

 

 

 

 

 

 

 

Tsktsktsktsktsktsk2
何が起こってんだ?笑

 

crrSeeny
男リラックスしすぎだろw

 

KarenLookAtMyBowl
「まだもう一袋開けれるかな?」


悪意Few9671
「ポップコーン追加で。」

 

royccm
香港の公営住宅っぽいな?

 

HSBC330
広東語やね

 

オトロチーズ
これ映画館のコマーシャルだから。

 

McSpicyHotWings
騙されたな?これは香港のCMだよーん🤡🤡🤡

 

Tazmaz100
見事に裏切られたわ!😂 

 

mrmaxvw
香港の映画館のCMだったかな。だけど不適切なコンテンツってことで政府から放送禁止にされてる。しかし独創的というかいかにも中国っぽいというか…

 

IAmZeron
毎週のように中国からこの手の新しいビデオが出てくるな。悲しいね。彼らはは生よりも死を選ぶのか。


コミッション
自殺は中国だけのものじゃないぞ。世界中のどの国でも起こりうる問題だ。

 

horny_hulk
参考までに

中国の自殺率:10万人あたり6.7人
米国の自殺率:10万人あたり14.5人
カナダの自殺率:10万人あたり10.3人

 

 

 

 

 

翻訳元

https://www.reddit.com/r/HolUp/comments/ra3ri9/thats_my_g/?sort=new

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter