わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の空の旅「こんな乗客には困った困った」

Flight Attendants and/or Pilots of Reddit, what are some things passengers do that get on your nerves?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

飛行機は注射と同じくらい苦手なダラヲです

 

 

 

 

Captairplane
そこら中にゴミを捨てんな。飛行機はお前らの家でも近所の公園でもねえぞ。先週のことだけとバカップルの片割れが床に大きなガムを吐き出してそれを踏んでキチガイみたいに擦りこもうとしてたんだ。マジで頭おかしいよ。

 

basicbitchcheddar
チェックインカウンターの中の人だよ~。飛行機が遅れたりフライトがキャンセルになったって私たちを責めないでおくれ。何かしら理由があってそうなってるんだし、もし飛行機に異常がある場合、乗客の安全が最優先なんだよ~。だから私たちに向かって叫んだり怒鳴ったりののしったりしても何も変わりはしないのさ~トホホ…。

 

kajeuendhsjjs
カナダに行く途中のシカゴ乗り換えで飛行機に乗り遅れたときに、他の女性が同じことをしてたよ。チェックインデスクの横に立って、チェックインエージェントがいかに無能かを大きな声でまくし立ててた。エージェントも気の毒にな。俺はその女をぶん殴りたかったよ。


投薬ザップ
仕事でよく飛行機に乗るんだけど、そういう人を見かけると「まあまあそう怒りなさんなって」とたしなめるようになったよ。私は女で背も低いから全然威圧的じゃないけど、大概の人は小さい声でぶつくさ言ってどっか行っちゃうね。おかげで空港で働く人からいろんな特典をナイショでサービスしてもらってる。みんなも誰かしら助けてあげると良いかもよ?


AUrugby
俺もしょっちょう飛行機に乗るから全く同じ場面に何度も遭遇するぜ!もちろん俺も間に割って入るぞ。俺は成人した大人でクマみたいにガタイも大きいから文句言ってるやつらはみんな俺の「提案」を真剣に受け止めてくれるぜ!ガハハ!

 

Helfsich
15年選手の元客室乗務員が来ましたよっと... 。

その1:
裸足で機内を歩く人。床はあなたが思ってるほど清潔ではありませんよ?特にトイレなんかは…。

その2:
私たちをゴミか汚物のように扱う人。はい、私たちは素敵な人たちにより良いサービスを提供します。

その3:
子供の世話をまったくしない親。飛行中の航空機は危険がいっぱいなんです。それに怪我をする可能性のあるものが驚くほどたくさんあるんです。

その4:
サービス中、飛行機内でヨガをする乗客。ライトが消えて静かな場合は結構ですが、ギャレーの近くが慌ただしい時はしばらく待ってくださいね。

そういえば、私たちのお昼は機内食ではなくてお弁当を持ってくることもあります。忙しくて食事中にギャレーを離れることがあるかもしれませんが、だからといってそれを掴んで勝手に食べないでください…少なくとも食べる前に尋ねてくださいね!!

その5:
フライトがいかに荒かったかについて文句を言う人。あなたが小さなモニターで後方乱気流を魔法のように見ることができ、あなたがパイロットより良い仕事をすることができると思うなら数千ドルを払って学校へ行き認定書い航空会社で面接を受けて自分で操縦してください。

私は去年の8月に空の世界から地に足を下ろしました。でもあの15年間は頭のてっぺんから思い出すことができるものです...

 

Hoorayforkate128
空でヨガ?????


Da_Yakz
なんとか症候群のアレだろ。長時間じっとしてるのは体によくないからストレッチとかが良いっていうアレだよ。

「長時間のフライトで座っていると、足がしびれ、最悪の場合、健康に害を及ぼす可能性があります。深部静脈血栓症のリスクは、長時間のフライトでは最大3倍になります。

ただし、ストレッチ休憩を取ったり、キャビンを歩き回ったり、水分をたくさん飲んだり、アルコールを避けたり、着圧ストッキングを着用したりすることで、この潜在的に危険な状態を回避できます。」

 

ベーコンレセプタクル
4番のヨガは私が飛行機に乗っていたときのことを思い出す。この背の高い男は通路の真ん中に立ってストレッチをし、前の群衆を見つめ、隣に座っている人と大声で話しだしたんだ。トイレに行こうと他の乗客が立ち上がると、彼は「Oh!youはここを通りたいんだね?わかるわかるよ、私がこの窮屈な座席に戻ればyouは無事に通り抜けられるんだね!」と驚いたように叫んでた。トイレから人が出てきたときも同じことが起こってて、何度もこのやりとりを繰り返してた。背の高い人にとっては飛行が大変だと思うけど、このとき乗客全員が「SITDOWN」と叫びたかったと思う!笑


Pilot147
(軍のパイロットがお客さんで来ると)彼らはいつもこちらの指示を無視するんだ!私が丁寧にあなたに尋ねたことをちゃんとしてください!間違いなくあなた自身の安全のためですから!

 

ThePassenger08
俺は元軍の航空交通管制だけど...誰とは言わんが「空は俺のモンだ!」と思ってるバカは一定数いる。

 

Tthelaundryman
妻がラージエアラインのチケットデスクで働いてる。接客系の仕事を経験したことある人ならなんとなくわかると思うよ。こういうのの苦労話はヨソもたいして変わらんしね笑

私が妻から聞かされた個人的なお気に入りは、ある大学の運動選手がフライトに遅れて、まあ乗れなかったんだけど超叫んでて「呪ってやる!」とか言ってたんだ…俺はオリンピックの内定選考に行くんだぞ!っつって。飛行機が飛んでから2時間も後に来といてさ。

 

Wide_Ocelot
客室乗務員じゃないけどいいかな?爆音でヘッドホンを鳴らすんじゃねえ!周囲5マスは誰にでも聞き取れるわこのダホが!

 

緊張
フライトが終わって乗客が下船したあと座席を調べると救命胴衣が無くなっていた。翌日、釣りで有名な地域のツアー客の中に真っ赤な救命胴衣を着てフィッシングを楽しむ乗客の姿が…!日本のテレビでやってたやつだから話半分に見てたけどそれでも爆笑しちゃったよ!笑

 

TheBiles
ここで軍のパイロット。ここだけの話、ファーストクラスの乗客が乗務員の話を聞かず、飛行機でやりたいことが何でもできると思っているとエンジンがひとつ爆発する。
それとゴミを拾わない人には地獄行きのチケットを渡すようになってる。

 

 

 

 

他人のふり見てなんとやらですねダラヲも気をつけたいトコロです

というワケで関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/n62pgr/flight_attendants_andor_pilots_of_reddit_what_are/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

no more active ver.3 – LINE stickers | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter