わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

エッチな海外「女の子が普段は聞けないハテナを男に質問するスレ」

Girls, what inappropriate questions about guys have you always wanted answered.?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

所詮この世は男と女です
 
 
 
 

wub34
柔らかいときに曲げようとするとどうなるの?

 

EarlyBirdTheNightOwl
まあ柔らかいから後ろに曲げたりとか伸ばしたりできるよ

 

bambi_bug
バルーンアートみたいにこねくり回せる


エスターレット
普段はどうなってるの?


MasterPip
そりゃベルトで挟んでるよ


DameiestBird
ズボンにはポケットっていう便利なものがついてるから、最悪でも位置はずらせる。

それに可愛い子やおっぱいを見たからって即座に反応するワケじゃないぞ。
日常の中で仕事や目的をもって動いてる間はムラムラなんてしないから。

 

パリシュコト
ズボンのポッケに手を入れたりガニ股で不思議なダンスを踊ってる人がいたらチンポジを直してるんだと思って見守ってやってくれ。

 
 

JydePigen
下のお口と上のお口じゃ違うんですの?

 

sleepydadbod
口でするのが上手な人はいるけれど、そんな楽しいもんじゃないよ。やっぱフツーに合体した方が物理的にも精神的にも気持ち良い。

 

lutonForPUNishment
お口じゃイケないんだなこれが。10分間やってもらってもイケなくて、お互い「やめよう」って切り出す前に女の子の顎のほうが疲れてきてた。

 

SnooKiwis8511
私が初めてのフェラをする前にゲイポルノを見て彼らがどんなふうにしてるのか研究した。おかげで夫はお口でイチコロよ。実際フィードバックとヒントを求める姿勢と常に改善し続ける努力がものを言うんじゃないかしら?何事も研究よ。


Diegofr3377
フェラってのは文字通り前戯だね。その気にさせてくれる準備運動ってとこかな。

 

NewMathematician8335
キャンタマってどうやって触られるのがいいの?経験上十人十色でみんな好みがバラバラなんだよね。私はセオリーみたいなのがあるのかどうか気になってる。

 

DM_Me_Ur_Nudes_21
重さを比べるかのようにそっと持ち上げて欲しい。

 

Fart_stew
ツンツンすんじゃねえ

 

DM_Me_Ur_Nudes_21
引っ張ったり押したりする必要はありません。重さを計るように優しくしてください。触られるだけで十分なんです。

 

High_Valyrian_
くすぐったくなるから何もせんでくれ!

 

MasterPip
完璧に各人の好みだよこれは。

 

Paradox_Edge
たまにボロボロのキャンタマと出くわしたことがないか?あれはこういうことだ。
「風船だと思って扱ってくれないか?じゃあ次はそのハイヒールで踏んでくれ」

 

シェミー

 

lesfleursroses
おしっこをするときって乳しぼりみたいに絞る必要がありますか??

 

psychicesp
下腹部に力を入れればもっと勢いよくなるけど、おしっこを出す行為自体に圧力がかかってるからとくに意識的に何かするってことはないかな。


alclarkey
女とたいして変わらんと思うよ。

 

Catboy_xxx
10代の男はいつも朝勃ちするものなの?


Butt_Roidholds
10代だけじゃなく大人であってもします。単なる生物学的メカニズムですので。

 

Lady_Seashell_Bikini
淫乱でもなんでもないけど私は朝濡れてる!淫乱でも何でもないけど!

 

代表者-Two54
ほほう、詳しく聞こうか

 

Screaming_Sevens88
男ってイったらなんですぐ冷めてしまうん?

 

BakedAndSauteed
不思議な感じなんだけど、イクとどうしようもなくそういう気持ちになるもんなんだ。どうにか自分で制御できるものじゃない。そうは言ってもパートナーとの関係で大きく変わるけど。一夜限りの遊びと愛する人とではその後のフォローも全然違うよ。

 

covalcenson
実際眠くする脳内の化学物質の1つが放出されてるから。 それがセロトニン/メラトニンのどっちか忘れちったけど。だから男は夜遅くにチンポをしごいてんのさ。

 

アラーム-Ad4230
ホルモンのせいだから仕方ないのである。

 

カワイイキン
女性のお股を舐めるのは美味しいから?それとも女性のため?


TheTrueGoldenboy
楽しいからやってるのさ。

まあひとつは彼女のためだね。セックスってのはお互いが協力しあってできるものだから。
もうひとつは彼女がよがってるのをみてこっちも興奮したいから。


randomguy987654321
いっかい女の子を腰砕きにしたことがあるんだよ。その夜ほど自分がオスだと感じたことはなかったね(笑)
燃えるんだよ。


redink29
一度イかせておきゃボクが先にイってしまってもまだスーパーヒーローでいられるからさ!

 

シャギー忍者
愛撫が終わるまでは交わらない。そういうものです。

 

惑星を共有する
嫁が好きすぎて何時間でもしてられるわ

 

ihateusnernames
私もこの男の妻になりたいです。

 

 

 

 

 

なかなか聞きづらい質問でした

というワケでちょっと刺激の強い動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/n2kjbb/girls_what_inappropriate_questions_about_guys/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

no more active ver.3 – LINE stickers | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter