わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のゲイ「ゲイもノンケも集まれホイホイ」

Gay men of Reddit, what’s something about straight men that doesn’t make sense to you?

f:id:darabro:20210118161137j:plain

ゲイの人とキスしたらヒゲが痛かったです

 

 

 

 

 

ジェイキャット
ゲイだからって出会う全ての男とセックスしたいワケじゃないのよ!あたしたちにだって道理はあるし、そもそもノンケだってわかってるなら性的対象ですらないわ!あなたたちだって出会う全ての異性としたいワケじゃないでしょ⁉好みや趣味だってあるの。同じよ。あたしたちも。


BBMinus5
同感だね!俺はストレートだけど、目に映る全ての女性とセックスをしたいなんて思ったことは無いし、ただの控えめな同性愛嫌悪でしかないよそれは。


slevin_kelevra22
ノンケがこちらを「女性と同じように」扱わない限り、何も起こらないよ。


ジェイキャット
いつ、誰とどこで出会えるかもわからないなかで、運命の糸を掴むチャンスの場を提供してくれるってのが正直ゲイバーの存在理由だと思うのね。下手な鉄砲でも数打っちゃうと迷惑かかっちゃうでしょ。みんなに。


BBMinus5
ゲイバーってそういう意味では正直羨ましいよ。クラブやバーで口説くよりはるかに合理的だろうし、ストレートの俺は嫉妬するわ。


heymanyougood
ノンケな俺だけど3人のゲイ友がいる。めっちゃ面白いし、セクハラしかしてこねーけどそれが彼らの持ち味だと思ってる。俺は好きだよ。ノンケだけど。


Working_Bones
誰もがセックスのことばかり考えてると思うなよバカチンが!


derelict_chauvinist
ゲイの男性がすべての男性とセックスしたいとは思わないだろうけどほぼすべての女性とぼくはセックスしたいです!

 

 

Vealophile
お尻の穴は気持ち良いよ!なぜ女性はそこを無視するんだい?


クアザキー
答え:ウンコ

ゲイの諸君ならウンコに対してありとあらゆる手段を講じていることは私も存じ上げているが、セックスにおいて肛門性交は必ずしも必要ではないと思うのだが?まあ趣味嗜好は人それぞれだとは思うが、事故やけがのリスクを鑑みると全ての女性や男性が日常的にアナルファックすることはねーんだよこのタコ。

 

 

ジェイキャット
あら?あたしはお尻に興味ないわよ?


trey74
ストレートでもお尻愛好家は少なからず存在する。


サンダーソン1978
だがしかしほとんどの男女はお尻なんかには…


trey74
悲しいことに、上の口ではそう言っても下の口は喜んでんだよね。


BBMinus5
オレ?メインじゃないけど、ちょっと指でくすぐるくらいはするよ?効果は抜群だね!


The2500
彼女が「触りたいっ」って言うし、気持ち良いのはわかってたけど、その前に痛みが先に来てね。無理だなあと思ったよ。


Vealophile
でもそれは「叩かれると痛い!」と言っているようなものです。あなたがそれを苦痛な方法で行うならば、それは苦痛になるでしょう。あなたがゆっくりとリラックスした方法でそれをするならば、あなたは痛みを感じません。


The2500
お尻ってのは「新たな発見」に繋がるからね。何事も勉強ですよ。


Pleasantry_
「気持ち良く」ても誰もが欲しがるわけじゃあない。肉体的物理的に気持ち良いと感じるのと同じくらいハートも気持ち良くなりたいんだぞ。んでだ、お尻は入り口じゃなく「出口」だからな。

 

AlterEdward
先生、ぼくの前立腺をいじってみたら気持ちよかったんですがそこに行きつくまでがとても大変でした。なら目の前にあるおちんちんを触ったほうが簡単じゃないですか?


ImSigmundFraud
ある晩、彼女が戯れに僕のお尻にローターを入れたんだ。そしたら世界が変わったよ。なんて気持ち良いんだって。友だちにこの話をしたら目を白黒させてさ、僕を変な目で見るんだけど、もったいないなあって思っちゃったよ。だって気持ち良いんだもん。


Aizpunr
神経がたくさんある場所なら眼球にもたっくさんあるぞ。なめてみな。


Vealophile
眼球にあるのは快楽神経じゃないけどな。


dDpNh
↑このスレのここまでただのマゾ↑

 

shit-in-my-mouth-pls
ぶっちゃけお尻に夢中になってるヤツはめちゃホット🤷🏼‍♀️


send_wholesome_nudes
そのユーザー名がもうキモい


多分はいいいえ多分
入れたモノにウンコ付いてたらムードもクソもなくね?台無しじゃんか。


WarCrimesInMyArse
お尻を無視しないで!


ジェイキャット
まあ何事も節度を持ってね☆

 

 

 

 

 

 

途中からお尻の話になってしまいましたね~

 というわけでこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/mvo6d7/gay_men_of_reddit_whats_something_about_straight/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

no more active ver.3 – LINE stickers | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter