わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のヘヴン「天国への階段見つけたったw」

Found this in the middle of nowhere in Colorado Springs... a lot shorter than I imagined!

f:id:darabro:20210407084036j:plain

「思ったより短かったw」ようです
 
 
 
 
 

vatoniolo
神様の予算がおりなかったのかもね


Schamel_gitsa
階段を登り切って向こう側に歩く途中でお迎えが来るのかな


Kryptic_Anthology
天国への道などない。あなたが道を踏み外さない限りは。


Schamel_gitsa
死というのは神による救済ではないし、生は苦しむためのものだ

 

包括的-Piano8
この写真には写ってないけど階段の一番上についたら天使にスナイピングされるんだな


誤用
センスねえなあ、俺だったら階段のすぐ横にバスの運行表を作っとくんだが。

 

dominiqlane
みんなでちょっとずつ階段足して行こうぜ!


koersbordvi
「みなさん、我々が今いるこここそが天国なのですよ。あんなものは破壊しなければなりません」

 

デモンド
クリスチャンなら反対側が崖だろうと喜んで駆け上ってくんだろうな!


シャッケルボット
コロラド州ゴールデンに行ったときのハイキングで似たようなのをたくさん見つけたよ!作ったのは誰で、いったいどんなストーリーがあるのか気になってるんだよね!

 

_忘れられた
「天国へ行くこと」に関する限り、それは一生涯にわたる宗教への献身と同じくらい良いことだ。

 

検閲された色
仕事帰りにちょっくら天国へ巡礼してくらあ!

 

 

 

 

 

Stairway To Heavenといえばレッドツェッペリンをおいてほかにないと思います

といわけで関係ないですけどこの動画いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/pics/comments/mln4fr/found_this_in_the_middle_of_nowhere_in_colorado/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

no more active ver.3 – LINE stickers | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter