わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のジョジョ「6部アニメ化だってよヒャハー!!」

"JoJo's Bizarre Adventure Part 6" Anime Announced

f:id:darabro:20210405114801p:plain

ダラヲ的には6部が一番好きでした

 

 

 

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』公式 on Twitter: "【「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」アニメ制作決定!!】

 

 

 

 

 

 

 

 

CarioGod
アニメ5部が終わってからずーっとストーンオーシャンの発表を待っていました!感無量だぜ!

 

KrispyBaconator
黄金の風を待つのはそれそれは長かった。しかし俺たちは成し遂げたんだ。そしてそれは今回もだ!

 

zhivix
パート5からほぼ2年だもんね。

 

_クリスチャン_
あれ?そんなに長かったっけ?😬
あんなにあった時間はどこ行ったんだ?


Vpeyjilji57
↑キングクリムゾンをくらったんだな。

 

mking1999
動いてる徐倫をまだ見れないのがちょっとだけ残念だけど超嬉しい。


SmurfRockRune
5部も発表があってすぐトレーラーがアップされたからもうちょっとだけ待つんじゃ。

 

 

invaderzz
STONE FREEeee!!!

 

退化-エッジロード
ゲームだと徐倫沢城みゆきだったよね。

 

ソドラ
プリキュアのリーダーやって今度はジョジョか!
ファイルーズあいちゃんはそのうち総理大臣になっちゃうな。もう誰も止められない。

 

役に立たないBMO
あいの徐倫は意外とはまり役かもね!

 

rixinthemix
ジョジョが好きであいちゃんは声優になったんだよね~、これはもう天啓だよ。

 

WhoiusBarrel
あいちゃんならどんな強敵もぶっ殺してくれるさ!
俺的にはゲームからそのまま中田譲治プッチ神父役で続投だと大喜びできるんだがな~。

 

ENKlDU
6部について彼がツイートしてたからひょっとしたらありうるかもね。

 

トラブルベア
個人的にはパート6が最もクレイジーだと思ってるからマジでアニメが楽しみだわ!


blueshirt21
パート8も変なんだけど、クレイジーさで言えば6部が一番だよ。

 

ネレロス
6部は物理攻撃系からスタンドを使った頭脳戦になり始めたんだよな。

 

ドゥームブリッツ
スティールボールランの夢はまだ生きている


Richmoneybank479
孫と一緒にジョジョリオンを見るのが待ちきれません

 

blueshirt21
8部アニメ化まで俺は生きてられるのだろうか…


DrPractic
ジョジョサウンドデザインは超イケてるから今回もスタンド戦がどんなふうになるのか楽しみ。

 

レッティングオフ
パート6のBGMがスゲー気になる。

 

_潜水艦_27
今日が本当のmade in heaven

 

MrJammin
未読者がネタバレ地雷を踏まないよう祈ってるよ…
お前らも余計なこと言うなよ!

 

MelancholicGod
俺はここにいる。

パート5が発表されたとき、俺はここにいた。
そしてパート6が発表された今、俺はここにいる。

何が言いたいかというとFUCKING GO!だ!

 

texanresurrection44
「天国に少し近づいたな」

 

Vitavas
YEEEEES!
だいたいいつくらいに放送開始なん?発表から開始まで他の部はどうだったっけ?

 

WolfboyFM
5部のときは半年かかったような気が…


succulentboi198
7月発表の10月開始だったから3ヶ月くらいじゃないかね。

 

Turbostrider27
うまくいけば今年の2021年秋放送開始だってさ!


TheAbyssalSymphony
来たぞ!ついに来た!これは訓練じゃない!ストーンオーシャンレッツゴー!!!!!!!!!!


エブブレイン
お気に入りの漫画とお気に入りの主人公だよ。ストーンオーシャンは最初から最後までぶっ飛んでてクールだから、DavidProの素晴らしいチームが5部と同じクオリティでやるならもう満足っす。

 

ニンテンドーマスターNo1
シリーズ全体でも最高のスタンドを見るのが待ちきれないね!

 

_ligerbomb
騙されるな。6部が一番良いパートだ。

 

Cappai2
YARE YARE DA WA

 

Tokistarr
YARE YARE DA WA

 

Cyborg_Sorachi
YARE YARE DAWA

 

 

 

 

 

やれやれだわ
ということでついに6部アニメ化ですね~ダラヲ的には5部のアニメが面白かっただけにこれは期待大です

なので関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/anime/comments/mjtp7s/jojos_bizarre_adventure_part_6_anime_announced/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

no more active ver.3 – LINE stickers | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter