わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のボンビー「貧しいときにやった悲しいこと」

What is the saddest thing u had done while being poor?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

したくもないのにもやしダイエットしてました///

 

 

 

 

 

 

Smuckinfartass
ケチャップとお湯でトマトスープを作ってた。虐待的な父親から逃げた後ママが3人の子供を養うために。
小さい頃はそれが大好きで、年をとるまでこれが本物のトマトスープだと思ってた。


LizTheFizz
酷い話だな。でもまだ愛情を感じる。

 

インサートカフェイン
スーパーやデパ地下の試食コーナールートが頭の中にあった。ブランチ用に。

 

chadwr85
親父が死んでから何ヶ月も水道代が払えなくて、学割使って毎日ジムでシャワー浴びてたわ。したくもない運動やって。
お金がないからジムでその日分の水を浴びるほど飲んで、更に1.5リッターのペットに水を詰めてたよ。


ダノビング
まあそんな気にすることでもないと思うよ。シャワー浴びにジムに来る人はそこそこいるし。

 

Slingblade1170
5年前のある日、突然仕事をクビになった俺が持ってたのは地元のガソスタでしか使えないクレカだけだった。毎朝6時にそのスタンドに行って、オーナーがデリで作ってる食い物を買ってた。

 

アミトリウス
仕事道具のカメラ機材を売ってローンを払ったり食料を買ったりした。
それも昨日で終わった。
来月は何をしているかわからない。


Seemose
やべえな、どうしたんよ?


アミトリウス
結婚式やイベントが俺のパンとバターだった。 コロナで世間は隔離だの自粛だのなんだのだろ、1年以上前からまともな仕事なんてしてない。蓄えも底をついた。同業者もみんなやられちまってるようでな、雇用を見つけるのが難しいんだ。先週の話なんだが、俺は自分と犬が何か食べられるように川で釣りをしていることに気づいてはっと恐ろしくなったんだ。犬の為にもお腹は空かせられないからそれで機材を売ったんだよ。

 

MittlerPfalz
トイレットペーパーを買わなくてもいいようにうんちは職場でする。


JaqueeVee
俺は職場からかっぱらってきてる。


xTHEKILLINGJOKEx
お前かマジふざけんなよ


パンデレリウム11
俺は新聞紙を使ってた。秘訣はまず紙を濡らすこと。

 

レモンチキン91
コーヒーフィルター派は俺だけか?

 

BarnacleMcBarndoor
お金がなかったときの食事は冷凍コーンをチンして1週間、毎日食べてた。トイレに行くとそのまま出てきてワロタ


ロケット___ゴブリン
買うお金がないからスーパーに行って品物を手に取ってカゴに入れてからひととおり店内を回って棚に戻してた

 

thro-away4857654
お湯と馬の飼料で作った「スープ」を食べた。

 

love2hike1961
数字の取れなかった同僚は休憩室でゴミ箱を漁って何か食ってた。

 

A11ce
パンの切れ端を食べて「美味しい」と号泣

 

texasslapshot
〇〇から樹脂を削り取って吸ってハイになる


JaqueeVee
あーそれ俺もよくやるわ


texasslapshot
クリーニング店のハンガーのワイヤーが丁度いいよな。

 

wtfreddititsme
地元のスーパーでリンゴを万引きした。心底恥ずかしいと思ったよ。

 

Cheesyfishsticks
食器棚の裏で見つけた3年前のラーメンを食べた。

 

スパンケンシュタイン
キャットフードを買うために自分の食べるものは職場のキッチンから盗んでた。猫はなにごとにも優先される。

 

666flyingfucks
近所のガソスタでロールパンを無料で配っていた頃、俺は毎日行って夕食用にダースで貰ってた。「ロールガイ」っていうあだ名までつけられてたよ笑
あとはシケモクを拾ってバラした後巻きなおして煙草を吸ってたかな。

 

smoochums2221
普段は車で寝てるんだけどたまにはベッドで寝たかったからまったく知らない男に声をかけて一晩お世話になった。悲しくはなかったかな。

 

wtfreddititsme
安いから馬用のシャンプーも使ったことがある。ボトルには「このシャンプーは馬用ですが人体にも問題なく使用できます」という一文があった。あの頃はひどかったな。

 

VoxIsaBox
何が悲しいって?俺の人生がだよ。

 

 

 

 

 

お金がないとさもしくなっちゃいますね
そんなことをしなくてもいい世の中になってもらいたいもんです

というわけで関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/mhgs6p/what_is_the_saddest_thing_u_had_done_while_being/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

no more active ver.3 – LINE stickers | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter