わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の男「俺たちが受けたセクハラ」

Men, what kind of low grade sexual harassment do you face on a daily basis?

f:id:darabro:20210118161137j:plain

何をされるかではなく誰にされたかなんですよねお互いに

 

 

 

 

 

 

RedJ_99
リトルマーメイドのアースラ似の同僚(55歳)が自分が可愛いかどうか聞いてきたりしきりに宅飲みに誘ってきたり「濡れちゃった」とか言ってくるのがキツかった…
追記:俺は21歳

f:id:darabro:20210329084100j:plain

 

whatabigstretch
きっついなあ。人事部に言えよ。これは受け入れがたい。

 

スクリーチングスパラケット
俺の職場でも似たようなことがあったよ…40代~50代の女性は本当にカラカラに渇いて飢えてる。地獄のようだった…


Letsgetawayfromhere
55歳の女参上!とーうっ!こんなにひどい女性がいてごめんなさい。同じ女として謝ります。これは明らかにひどいとても深刻な嫌がらせです。人事部に報告してください。


radpandaparty
「濡れちゃった」って本来はセクシーかつホットに聞こえるハズなんだがな…

 

Mediocre_Pil0t
俺のズボンの「膨らみ」がオフィスの女性陣の議題に上がってたこと。お局サマがそういうの大好きなんだよな。辞めたよその会社は。

 

Gnarbuttah
ビーチでライフガードとして働いていたときの話なんだが、普通に近づいてきて「どれくらいの大きさなのか見たかった」という理由で俺のアソコを掴んだ中年女性。

 

Jasonsg83
最近父親になったんだけど、上司の友達の女性プロデューサーが俺のお腹を掴んで「もうお父さんの体になったの?」と言ってきやがった。もし俺が女の腹を摘まんで「太ったね」とか「妊娠何か月目?」なんて言ったらクビだろうに。もちろんしかるべきところに抗議したけどその女は昇進して俺は閑職に追いやられた。やってらんねーよバーカ。

 

hugmyeyebrows
ウェイターとしてラウンドしてたらおもむろにポコチンを握りこまれた。一緒にいた同僚には「偉い人だから面倒を起こすな」と言われた。

 

PrimePrecision
アクション系のコスプレするんだけど、半裸の衣装だとめっちゃ触られる。

 

アーティキュレートビーバー
自声が低すぎて人事部に紹介された。チャットで「もっと努力して」って言われたんだけど、「(私の耳をもっと喜ばせるよう)努力して」って意味だったんだよな。アレは嫌な職場だった。

 

マイルウィリアムズ
スコットランドのキルトは下着を履かないのが前提な。この話をすると女性がキャーキャー喜ぶのが面白いんだけど果たして男女逆でも成立するのかな?

f:id:darabro:20210329091911j:plain

 

yourfriendjin
そういう気分でもないし間柄でもないのに腕やお尻を撫でまわされても不快なだけです。

 

WholesomeSilverHugz
昔は酔っ払った女の人が俺のあごひげに指を突っ込んで「これがアソコをくすぐるのね」と卑猥なコメントをするのが常だった。

 

Ralph_from_nowhere
昼休みに女性の同僚が自分の膝の上に座って助けを求めてきた。もし自分が彼女の膝の上に座っていたらどうなるのだろうか。

 

WadiyahnSoldier
女がいつも俺のお尻を「叩いたり」「タッチしたり」する。もし逆なら俺はおそらく刑務所に入ってる。

 

Mrwebbi
20代のとき肉屋で働いてた。
毎日「おっきいソーセージを食べるのが大好きなの」「おつゆが美味しいのよね」とぬかす卑猥な主婦に囲まれてた。
俺はただ微笑んで躱してたがいつも不快でしかたがなかった。

 

SyeThunder2
ナイトクラブにいるからって触ったり見た目のこと言ってきたりすんじゃねーよ。で俺が吠えると用心棒につまみ出されるはいつも俺の方だ!ふざけんな!

 

firdausbaik19
バスに乗ってたら年配の女性にナニをつかまれた。瞬間、俺注目の的。周りは何が起こったのかを見て、何事もなかったかのように時はそのまま。ショックを受けた俺は空想の世界に入って事なきを得た。

 

 

 

 

 

セクハラを受けている男性たちの声でした
誰にとっても気持ちの良いものではありませんねダラヲも反省しないといけません

ということで気持ちが優しくなれる動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/mey77p/men_what_kind_of_low_grade_sexual_harassment_do/

↓↓わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!↓↓

no more active ver.3 – LINE stickers | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter