わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のうつ病「死にたくなったらどうしてる?」

Depressed/suicidal people of reddit, what keeps you going and what would you recommend doing if those thoughts come to your mind?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

おもしろき
こともなき世を
おもしろく

すみなしものは  
心なりけり

 

 

 

 

 

 

リミナル-レキシコン
ベストな答えなんてわかんないよ。でも変わらないものなんてないって思って自分に言い聞かせてる。おかげで変われた。今は同じような友達のことも心配してる。


mister_dead_inside
ひとりで頑張らんでもええんやで、いつでもDMしてきなはれよ。

 

KrispeeJuan
人生ってのは常に変化し続けてるもんだけど、うつ病の人が立ち止まってる時に他人の変化を見るのは難しいものよ。

 

Diplodocus114
明日はまた違うかもって思うことにしてる。そーして気が付けば来月になって来年になってる笑

 

why_me_why_you
自殺なんていつでもできんだから、このブリトーを食べてから、この積みゲーを終わらせてから、このドラマのシーズンが終わってから…なんて言い聞かせてる。 気分はもうクリスマスで今は新年を待ってるよ。今年はコロナでどうなるかもわかんないのにね。

 

Adron_the_Survivor_2
映画でもテレビでもなんでも、ウォッチリストに入れて最後まで見るんだ。なんかのイベントや予定でもいい。小さなことでいいから、現実的な何かを作ることだ。もちろんそれが難しいことなのは俺もよく知ってる。でもいつかは霧も晴れるだろうよ。それまでの辛抱だ。

 

ILickedTheToast
私のくぁいい猫ちゃん。置いてくことなんてできないにゃあ~。

 

木と
ウチの猫さんは他人に懐かないからほっとくなんて考えられないわ。


mister_dead_inside
悪くないね。俺もたぶんまた猫飼うんだろうなー。

 

オリジナル-72
私は友達や家族のためだけに生きています

 

lilac_blue_479
んなもん素敵なダチがいるからに決まってんじゃねーか!


mister_dead_inside
昨日自殺しようとしたけど、同じように亡くなった友人を思い出して踏みとどまった。残された人の悲しみは辛いものがあるからね。ここにも仲間はいるよ。メールして。


Sway_RL
こればっかりはなってみねーとわかんねーよ。どんな論文や遺書やネットフリックスのドキュメンタリーを見たって理解できるとは思えん。
「自殺なんてムリっす」って言えるならかなりまともな生活を送ってる。嬉しいことにな。
俺が望むのはこのクソ忌々しい精神疾患からの永続的な解放だ。みんながな。

 

wescott_skoolie
俺はまだ死んでないだけ。時間の問題だ、死ぬときは死ぬ。

 

Real_Ryder
ジョークじゃないぞ…マジな話、次のハーフライフ・デスクトップ版が出るまでは死んでも死にきれん…

 

スピーカーリンプ
なんだそれって思うかもしれないけど、ビデオゲーム。死ぬともう面白いゲームができないから。それに、自殺したら他人に負担がかかるしね。

 

Driving_and_flying
俺をここまで追い込んだやつらを笑わせるわけにはいかないから死ぬことはできない。ぶん殴ってやるまではな。

まあ俺から言えるのは最初にメンタルクリニックに行って専門家に診てもらえ。プロの出番だ。病気なんだから医者にかかれ。んで親でも恋人でもいいから理解ある人間に甘えるんだ。アウトプットするってのは大事なことなんだぞ。

 

EkkoBandit
あいどんのーだ。自殺を考えるのは、明日何を食べるかを考えるときと同じくらい頻繁で穏やかだ。あきらめるという唯一の考えが私を落ち着かせる。


AntoniusBlock33
「常に自殺について考えていなかったら、私はきっと自殺しただろう。」エミール・シオラン
(※ルーマニアの思想家エミール・シオラン - Wikipedia)

 

SASBlade
うつ病や嫌なことのないポケモンの世界に入る


bondmemebond
大抵は寝る前なんだが、悪い考えが頭に浮かんだら簡単な計算をする。人の給与、特定の銀行の利率などをね。


頻繁なストリーカー
羊を数えるみたいにするってことやな!このテクニックを使っている友達がいる。心をクリアするのに最適らしいで!

 

TheRynoceros
父親である私が子供に与える精神的外傷の量を最小限に抑えるという義務こそ私が生きるすべてだ。
他人のことは知らん。それはお前の人生だ、お前が良いと思う理由でそれをファックしろ。

チェリマック
俺の息子の為に生きる。

 

ベンダー99342
生きる意味なんてねーけど成功する理由もねー。てけとーに生きて、遊んでメシ食って寝てときどき働いてりゃ万々歳だ。死んじゃったらこの先で待ってる何かとも出会えないぞ?

 

1日あたり1000キロカロリー
自分を殺す良い方法がわからないのでここにいます。

 

greycorso
葬式は高すぎる、私はただ消えて忘れられたい。私が去った後に人々が私のために泣いたりお金を使ったりしてほしくない。

 

検索-ユーザー
宗教的な理由で、自殺したら地獄に行くんじゃないかと思ってるからしないです。
でも死にたい。


CopingxMechanism
俺には神様がついてる。火災に飲み込まれて、感電もしたし、海で溺れもした。だが炎は私を燃やさなかったし、電気は私の体を通り抜けて、サメは私をビーチまで運んでくれた。だから生きる。

 

ashxxiv
何も思いつかねー。たぶんその答えに最も近いのは酒、かなあ。

 

_Norman_Bates
アルコールが俺を動かし続ける。だがそれをお勧めはできねーがな。

 

penuserectus69
この前ダイナーでめっちゃ美味いコーヒーを飲んだ。多分またそこに行くと思う。人生なんてそんなもんで良いんだよ。

 

marshmallow_exe
正直なところ、他の人を悲しませたくないという事実だけかもしれない。

 

anarthebest
ばかやろ!ママが悲しんじゃうだろ!

 

 

 

 

 

冬の時期は特に日照時間が減って憂鬱になってきますよね
元気が出るお薬が欲しいです

というワケで関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/lv4862/depressedsuicidal_people_of_reddit_what_keeps_you/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter