わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外「CGみたいだろ?アメリカにある森なんだぜ?」

The mystical forests of the PNW

f:id:darabro:20210206074318j:plain

森林浴したくなっちゃいますね

 

 

 

 

 

 

Spartan2470
画像は写真家のジェームス・ロイド・コールhttps://www.jamescole.photography/さんの写真(Instagramではjameslloydcole)
以下インスタより紹介

「太平洋岸北西部にあるワシントン州オリンピック国立公園の神秘的な熱帯雨林を探索なう。この場所は、ルーク・スカイウォーカーが帝国の逆襲でヨーダと出会う森を彷彿とさせるチェケラ。」

2020年10月13日

 

オリンピック国立公園はココ

f:id:darabro:20210206074232p:plain

 

AusCan531
オーストラリアに住んでるんだけどその写真を見るとブリティッシュ・コロンビア(※カナダの州。国立公園に近い)が恋しいよ。

ブリティッシュ・コロンビアはこんなトコ

f:id:darabro:20210206075744p:plain

 

MrsSalmalin
俺も去年ブリコロから引っ越した。こういうの見ると、なんで引っ越しちゃったのかな~ってたまに思うよ。

 

 

スパルタニア
5年くらい前に旅行でワシントン州を訪れたときに恋に落ちちゃったよ。オリンピック国立公園をナメまわすようにできるだけ多く歩いてきた。リアルトビーチに車で出て潮溜まりを散歩して、ホー熱帯雨林をハイキングしてってな具合に。超気持ち良かったよ。たぶん定年後はそこで隠居すると思う。


bjs210bjs
ポートタウンゼンドも良いよな。第二の人生を歩むのにぴったりなかなり人気のある町だぞ。そこの芸術と文化も結構見ごたえがある。

 

Jorge_Palindrome
山しかねえロッキー山脈で育ったけど、国立公園の森は密度が違うんだよな。なんかこうギュッとしてて密林って感じで青々としてて、もののけ姫の舞台なんかなって感じがするよ。ビッグフットとか超いそうだもん。

 

timx13
ビッグフットがそこに住んでても不思議じゃねーな。

 

feierfrosch
スターウォーズっぽいな!ヨーダはどこ?

 

テイストマイミスティックショット
みんなオリンピック国立公園のことをPNWって呼んでるけどどういう意味?


furious_20
これは Pacific Northwest、つまり太平洋岸北西部の略で、ワシントン、オレゴンブリティッシュコロンビア、アラスカを含む北米の一部の地域のこと。アイダホとモンタナもその一部であると考える人もいる。この熱帯雨林ワシントン州オリンピック国立公園にある。科学者たちは地球上で最も静かな場所の1つと考えているぞなもし。

 

kylo_drew
PNWはアメリカで最高の場所だ、文句があるヤツはかかってこい!

 

スパルタンセイバー
神様!俺はあの森になりたい!

 

モリア
この森は赤ずきんちゃんの実写映画化に一役買うな。妄想が捗るわ。


カフェインフリー
映画のポスターみたい!

 

Throwawaytrashcan900
見なさい、これが私の愛する偉大なるステイツの姿よ。


mirdes17
まるで先史時代じゃんか…なんてすごい…

 

Softball0718
ワシントン州からナマの声をお届けするぜ!写真なんかより実物を見にこい!もう凄すぎて腰が抜けること間違いナシだ!

 

cフルウッド
もちろん俺の最初の考えは「そこでマリファナを吸ってみたい」だ。

 

arlito50
ファッキンくそ美しいじゃねえか!

 

 

 

 

 

なんとも気持ちよ良さそうな温帯雨林の写真でした
なんかこう恐竜とかでてきそうな雰囲気です
というワケで今日はこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/pics/comments/ld4p0h/the_mystical_forests_of_the_pnw/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter