わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の反応「25歳です!僕は…」

I am 25 and…

f:id:darabro:20201211075930j:plain
生きてるってなんだろ~

 

 

ベルギー名無しさん
セックスをしたことがない
キスしたことがない
彼女が出来たこともない
無職
免許証もない
女性と会話したことがない
旅行なんてしたことがない
そもそも切符を自分で買ったことがない
お酒を飲んだこともない
パーティーに呼ばれたこともない


お前らから見てどうよ?

 

アメリカ名無しさん
>セックスをしたことがない
>キスした ことが ない
>彼女が出来たこともない

>免許証もない
it's me.

 

メキシコ名無しさん
俺と一緒じゃん。俺はもう30歳だけど。

 

ベルギー名無しさん
↑先輩は魔法使いになっちゃったんですね…

 

スウェーデン名無しさん
このまえ初めて彼女が出来てついにセックスをしたんだ。素晴らしかった。でも彼女は俺に飽きたんだろうな、最近避けられてる感じがする。
急いじゃいけない。本当に君を愛している人を見つけよう。浮かれて舞い上がってた俺は最初は世界のトップにたったような気がしたけど、今じゃたいして意味のないことだったんだろうなって思うよ。

 

 フィンランド名無しさん
 ↑タメになる話ありがとう、ところでその本どこで買えるの?

 

ノルウェー名無しさん
>免許証もない

費用も馬鹿にならないからね
>お酒を飲んだこともない
ええことやんけ

 

フィンランド名無しさん
15~25の10年間になぜ何もしないことを選んだんだ?そのうちのいくつかはタダで出来ただろ?ちょっとおかしいよ。

 

アメリカ名無しさん
>>1はひきこもりなのかい?正直笑うよりも憐みのほうが強いよ。

 

セルビア名無しさん
>無職
以外のほかは、まあ大丈夫だけどどうして働かなったの?

 

ベルギー名無しさん
 ネトゲ。19歳から1日16時間4chしてるんだ。 
人と関わるのが苦手で高校も中退したんだ。

 

ウクライナ名無しさん
>>1よ、君の問題は君が行動しないことだ。君は安全な場所に座り、世界からの拒絶を避けるために身を守ってる。
僕は君が言及したすべてのものを持っている。それは僕がスーパーマンだからじゃなくて普通のシケたおっさんなんだけど、外に出ていろいろ経験しているからなんだ。
あることが別のことにつながる可能性がある。働いて、お金を稼いで、旅に出てみてもいいじゃないか。そこでパーティーにでも行って酔えばいい。拒否られるかもしれないって不安を乗り越えて、女の子と話てみてほしい。 10/10を目指さなくていい、6/10で十分なんだ。現実的だろ?まずその子にキスだ。キスからセクシータイムがやってくる。それから多分ガールフレンドだけど、僕は必ずしもそれが必要ではないかもしれないかもしれないと考えているかもしれない。


何かをするんだ。この愚かな世界に唾を吐きつけてやれ。誰かが君に苦労を強いたり、ノーと言ったりするかもしれないが、それをやっつけるんだ。やればできる。遅い進歩でさえ進歩だ。

良い旅を。汗拭きタオルは持ってけよ!

 

ベルギー名無しさん
みんなありがとう。ところで俺のムスコは小4サイズなんだ。本当に何もできることはないんだよ。俺の目標はセックスや彼女を作ることじゃなく、幸せを見つける方法を知ることなんだ。

 

ウクライナ名無しさん
小さかろうがナニはナニだ。お前と一緒にベッドに入るまで彼女にゃわかりゃしねーよ。なんなら手でも口でも出来るだろーがバカチンが!
でもその前に男のフレンズをもっと作らなくちゃな。お前がいつもボッチでいるならそれはイケてない男の烙印を押されることになる。一緒に出かけろよ。ダチがお前をサポートしてイケてる男になれるよう教えてもらえ。もちろん自分でやらなければいけないことなんだがな。
まあ仲間がいるってのは自信に繋がる。ダチにとっても良い仲間であるようお前もがんばればいいんだよ。

 

ロシア名無しさん
>>1頭にミソ詰まってる?

 

ベルギー名無しさん
↑馬鹿にすんなヨ!でももう社会的交流とか無理ぽ。俺の脳はもう情報を処理することを諦めてる。

 

イタリア名無しさん
こういうスレ嫌いなんだよね。俺も多少は>>1と似たところがあるかもしれんけど、見ててイライラする。>>1がどんな見た目なのか、どんな生き方でどんな人間でどんな境遇なのかも知らずにただ当たり障りのない一般的なアドバイスで埋め尽くされるスレが嫌いなんだ。

 

デンマーク名無しさん
>>1車とアルコール以外は私だ

 

ドイツ名無しさん
>>1俺全部経験済みだけどぶっちゃけまだ敗者だわ。

 

 アメリカ名無しさん
>お前らから見てどうよ
見てやるから外に出な

 

 

 

 

生きてるってな~に~

関係ないけど葉っぱ隊のPV載せておきますね

www.youtube.com

 

翻訳元

https://boards.4channel.org/int/thread/135578594

 

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter