わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外、コロナウィルスでまさかの風評被害→コロナビール半額祭

 

f:id:darabro:20200308083747j:plain

半額だったよ。どうもありがとう。
 
 
 
 
 

ゴールドシルバー

フェラーリウイルスw

 

 FxixixiF

 フェラーリも半額で買えた?

 

 学位

 フェラーリに保険をかける余裕は?。

 

 ブリン2

 運がよければEbayでサービスマニュアルも手に入るよ。


   writtenbymyrobotarms

   9割引きでもフェラーリは買えなかったよ。

 

リンク311

コロナって本当に安いの?まあ、今の時期は確かになぁ...

 レンチピン

 地元のスーパーだと半値に近かったよ。

  ピシェル

  なんてこったぁ!んなら今しかねえ!

 

   レンチピン

   Yeah!友達になろうぜ!

 

   Klin24
   Carpe diem!、同志よ!
   (カルペディエム→ローマの詩人ホラティウスの言葉。

    今この瞬間を生きろという意)

 

    i_made_reddit
    「3年前、そう言ってたヤツらは夏の終わりまでにほとんどなくなってたよ」

 

 

 

01dSAD

Log off.

Lime in.

Find your beach.



 spinxter66

 先にビーチでまってるから~。あ、ライムは現在4倍の価格です。

  ビデオフライ

  まだライム病を心配する時じゃあない。

   トニーコンピューター

   ライムじゃねえ!コロナといえばまずピクルスパーティーだ!

   Lucky_Event

   パーティーには賛成なんだが、それは御上が許さねえだろうな。

 

   thepeopleschoice666
   ライム病ってなんやねん笑
 

   Mrunlikable

   ライムになりたくない!

   パトキック

   実際のライム病はオーストラリアじゃ病気扱いではないんだよね…。

   

   キッドクシュ
   馬鹿につける薬はねえから代わりにこれをあげとくよ つ🏅

 

    jb11206 
    ワロス


    Rick_n0t_Morty

    馬鹿につける薬代が勿体ないから俺にくれ。ついでにくたばれ。


    ビデオフライ

    ありがとう、最高の褒め言葉だ。

    
    スティッキー

    こいつの身体をバラバラにしたらどのくらいのライムになるんだろう…

 

      bcrabill  
      ちょ....えっ?

 

 



420WEEDSANTA69
ライムを使うのはハエ除け用だ。おそまつなビールに使うのはレモンだぞ。


ジョニー・グッドフェロー
ライム病を治すにはライムを食べなくちゃならない。じゃあライムが自身を癒すためにライムを食べたらそのライムは2倍になるのか、それとも消滅する…のか?

 mtlaw13
 う、宇宙の法則が乱れる……頭が……

 

 レンズフォーカス
 レモンスライスは実際に味が良くなる。


最高のマイク
ライムを入れるのは観光客だけだね。塩のひとつまみ、ライムのエッセンス、ナプキンで飲み口を拭き、一気飲み。

人々はあなたの名前がイニゴモントーヤだとすぐに気づくだろう。


プリティマウマウ
2か月前に大量のライムを収穫した時は一体どやって使い切ればいいのかわからなかったんだ。

今はライムを買うのに腕と足を支払わないといけないんだけどね。

 ファラナックス
 ライム本位制

 

 

クラジジュース
俺はだけど、ライムがない方が好きだな。俺はだけど。

電極
レモンのほうがいい。

文句がある奴はかかってこい。

ゾイドバーグ
俺は風邪っぽい人がCOVID-19じゃなかった!って言う度にコロナにライムを絞るよ。

 

UDPviper
コロナウイルスの男性、ライム病の女性、ふたりはやがて…

_34_
生きるための言葉。乾杯! 💚

ごみ箱
いい週末になりそう

パピトルルイシト
今日ハワイで何店かまわったけど見つかんなかった~😭😭😭😭😭😭

 

 ドマシック
 私はフロリダのビーチに住んでいて

  ステルヴィア2016
  その後、グリーンランドに移住して天気を見ています。

   EonesDespero
   静かな砂浜、その上今じゃ誰も外を出歩こうとしない

 

    ダラーマウス
    イタリアのビーチはとても美しいと言います。

    コロナはさらに安くなっています!ほぼ無料!

     フランケンシュタインV
     で、そこにヌードの美女は居るんだろうな?

 

 

 

skrtskrt22
飲みてー

 

 

 

 

翻訳元

https://www.reddit.com/r/pics/comments/feonl7/half_price_thanks_idiots/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter